2006年7月


6月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 318月
 がんばるとき つらいとき 夢を紡ぐお話が好き 06/07/01

























ずっきゅ〜ん!じゅ〜しぃ〜。

雨で七夕コンパは中止。
・・・この調子で去年同様海の日コンパになりそうな予感。
ちなみに来週はバイトなのでコンパ不参加。

家でダラダラとサモンナイト3。
前作に比べてさらに画面が全体的にきれいに。
しかも周回プレイ特典がますます多くなっててやりこみ向きに。
で、難易度は少々高め・・・なのか?
ブレイブクリアをひたすら狙ってるので高いだけだと思うけど。

おとぎ銃士 赤ずきん#01。新番。私的には今期期待作の1つ。
時間帯が時間帯だけに少々子供向け。
しかも、すでに関連商品の展開を狙っているという。コナミなのに。
でもまぁ、内容は悪くないんじゃないかと。
マンガ版に比べて唐突だったからビックリしたけど。

ストパニ#13。スピカ話。嫌キャラだなぁ・・・。正直な話、スピカはどうでもいい(ぉ

ディスガイア#11。転生話。赤プリニーが母でした、と。
そういえば最近作画の崩れが目に付かない。改善されたのか、気づいてないだけか。

 この運命に魔法かけた 君が突然現れた 06/07/02


















起きてみれば16時半。寝すぎ。

サモンナイト3・2日目。
えっと・・・いや、ファルゼンがまさか、ねぇ。ビックリですよ。
とりあえず、ブリキのゼンマイ取り忘れで世界観紹介03が埋まらない。
2周目で頑張ることにしよう、うん。

ゼロの使い魔#01。新番。はいはい、まんまシャナ。
あんまり惹かれる内容でもないか?どうだろう。
とりあえず、釘宮分の補給に見る?いや、サモナイ3あるし。

1クール経ったのでMP3。新規追加現在のリスト。(保存推奨)
もうちょっと間隔を縮めるべきかな?1GB更新は結構面倒。

明日からプログラミング追い込み・・・出来たらいいなぁ(ぉ

 終わらない日常がいつも あなたをこの街で待ってる 06/07/03






















日常と言っても起こることは非日常的なわけで。
まぁ、なんにせよお疲れ様でした>京アニさん

プログラミングしにメディセンに行くことに。
・・・と思ったらギリギリでやり残してることがあったのを思い出す。
それを消化してたら寝落ち。起きたら例会前orz

例会。相変わらず月曜は来る人が少ない。
で、今日はHEY!×3に平野さんが出るのを思い出してみんなで見ることに。
ちなみに、前回(水樹さん出演回)よりはいろいろと楽しめたかな。
ってか、少尉とか大佐って、たぶんGAUの影響だよな。

ゲッCHU#12。初仕事は動画の仕上がってないアフレコ。
なんか、普通に面白いです。やっぱり声優好きだからか?

ハルヒ#14。閉鎖空間に閉じ込められた2人。
まぁ、キョン、頑張った。何はともあれこれにて一件落着。お疲れ様。

うたわれ#13、#14はゴルフのため中止。

 「大嫌い」なんて嘘つき 「大好き」素直になれない 06/07/04



























とりあえず、タイトルに困ったら新番のOPに逃げておく(ぉ

朝からプログラミング。
5時間やったけどほとんどはデバッグ・・・だったかな?
まぁ、軽く仮眠を取った後メディセンを後に。

四条。アニメイトでハルヒキャラソン×3とガーゴイルキャラソン×3。
ハルヒの方は3枚購入で3枚収納スリーブがもらえたんだけど。
手違いで2枚しか入らないでやんの。寸法間違えるなよ・・・
とりあえず、後日3枚入る奴ももらえるらしいです。

バイト。行ってみたら知らんうちに自分の名前が今日に入ってない。
消すなら消すで連絡くれよ、と。
まぁ、代わりに入ってた人が相当お疲れのようだったので交代。
ついでに明日も明後日も代わりましたとさ。

つよきす Cool×Sweet#01。新番。原作未プレイだけど明らかに原作と違う。
まぁ、女性キャラが主人公の時点でどう考えても違うんだけど。
しかも内容も微妙ときたもんだ。ま、それでも見るけどな。

スクラン#13。結局留年はなしなのね。まぁいいけど。
にしても、今回のEDは不気味だった。普通に怖かった。

ひぐらしはまだ見てない・・・

 もうダメぽぽぽ もうダメぽぽぽ 無限ループにハマってる罠… 06/07/05

















で、結局最後までは出来なかった、と。単位は取れそうだけど。

今日もメディセン。ってか、今日が口頭試問。
データ管理プログラムの作成なんだけど、検索機能が上手く出来ず。
先頭の文字が一致してれば全部引っかかりやがる。アホかと。
結局、これに関しては本番で1文字のデータしか登録しなかったのでごまかせた。
とまぁ、後は教官がデバッグできない罠にハマって見逃してもらったのだった。

ひまわり#13。最終回。はい、お疲れさん。来週からはとなグラ。

いぬかみ#14。家がぶっ壊れたので川原。オトサンって、それなんてMAJOR?
先週気づいたけど、EDってその回の生活場所が最初に書かれてるのな。

明日は実験。さらにバイト。これが終わればゆっくり休める・・・

 おんなじ明日を見て がんばれる仲間 06/07/06




















実験室をかける4人はステキなチームだった・・・かな?
何はともあれこれで専門の実験の1/4が終わった。

実験。今週で最後。でもレポートが後日〆切な罠。メドイよー。

実験が早く終わったので四条へ。
ソフマップでストパニとうたわれのゲームを予約。以上。

予約を終えてふらついてるとバイト先から電話。
100円玉が切れたから出来れば5000円分くら用意してきて、とのこと。
・・・えーえー、この辺はゲーセンばっかりですよ。両替し放題ですよ。
てなわけで、ゲーセン2件回って崩してみた。100円が50枚。

姫様ご用心#10。何となく話は読めてきたが、結局悪の組織なのかなんなのか。
そういや、サントラに挿入歌が2曲とも入ってるんだよなぁ。余裕があれば買うか。

今日で山場は一時終了。疲れた・・・

 疲れた翼を休めて 朝焼けに抱かれていよう 06/07/07













起きたら18時。で、頭痛い。
体を起こしてみたらあちこち筋肉痛。・・・例会休もう。
てなわけで例会も欠席。明日の七夕コンパも欠席です。昼カラは行くけど。

まもって!ロリポップ#01。新番。今期は金曜がなかよし2連発。
で、内容は特に面白いとも感じず。で、主題歌はクローバーとMOSAIC.WAV。

関西でのディスガイアの後番はRAYになったらしいね。1クール遅れ。

長門のキャラソンCDをiTunesに入れると・・・。ウチでやってみたら普通に入った・・・

 昨日・ひとりでLonely(さびしー) 06/07/08





















今日もひとりでLonly。

七夕コンパは休むのに昼カラだけ参加。アホかと。
とりあえず、新曲中心に適当に歌いたい曲を歌っておいた。
・・・なぜかOBからすごいとか言われる。

七コン行かずにバイト。雨で延期になったんだからしょうがない。

ひぐらし#14。書き忘れ。まぁ、暇潰し(ぉ

赤ずきん#02。じゅ〜しぃ〜、って銃士のことだったのか。驚き。
ヴァルが思ってたより軽いキャラだったのにも驚き。いいキャラだけどね。
で、今週は白雪姫登場。三銃士に振り回されるりんごがまたいい感じ。

ストパニ#14。聖歌隊チームの馴れ初めとか。
ところで、なんでプールに他のリボンがあるの。

ディスガイア#12。転生エンドかよ。

 バイトの虫もガリ勉くんも たまには朝まで遊んじゃえ nice time 06/07/09








はい、バイトの虫です。今週はまったくもってそんな感じでした。

15時から24時までバイト。以上。

ゼロ魔見逃した。orz

 あと少しだけ前に出て 言葉掛けられたならば… 06/07/10



















大事なことは面と向かって言わないとなぁ。

例会。4人・・・
ついでに、七夕コンパでの伝達ミスとかあったせいか、なんか空気が重い感じ。
そこで謝ってその雰囲気がどうにかなったかといわれると微妙だけど。
謝るところはちゃんと謝る。これ大事。
まぁ、単に人数少なくて話題が出なかっただけかも知れないんだけど。

ゲッCHU#13。sister×sisters出たよ。いつか出すとは思ってたけど。
衣装はCDジャケットと同じか、ふむ。さて、次回はどうなることやら。

N・H・Kにようこそ!は見逃した。

うたわれ#13。過去との葛藤やら幻術やら。あくどい、あくどいぜ。

うたわれ#14。トウカ参戦。ところで来週も2本立てになるのかな。

 ぎこちなく ふと 途切れる時 とまどい せつなくなる 06/07/11


























マジでとまどった。ってか、どうしようもないっす。

CALLの試験最終日。
学習履歴の提出があるのでガリガリと履歴の編集。
意外とタスク数が多かったので時間がかかった。
次やるときはもうちょっと余裕持とう。

で、CALLから帰ってみるとなぜかネットに繋がらない。
家を出る前は普通に繋がってたのに。
いきなり「ネットワークケーブルが接続されていません」ときたもんだ。
どこに問題があるんだろう。無線の小機との接続不良か?
どうしようにも親機側のPCが故障中。設定の確認すら無理。
仕方ないので明日LANケーブル買ってきて親機を直接つなぐことにする。

C×S#02。あえてつよきすとは書かない方針で。
演劇のエキシビジョンって、まず1人で演劇するってのをどうにかすべきでわ。
裏方手伝いの友人にもちょっとぐらい出てもらえばいいのに。
あ、EDが完成したのか。

ひぐらし#15。なんだかよくわからんがともかく来週から解。

ふと気づいたけど#←これってシャープ違うのね。今さらかよ。
あ、でもナンバーだから意味的にそれで合ってるのか。なるほどなっとく。

 弾けて流れるいつものメロディーに 感じて解き放つよ 星の向こうに ACCESS! 06/07/12

















今すぐにACCESS!

てわけで昨日の予告通りLANケーブル購入。
親機と直接接続。おお、繋がった、よかった。
てことで、ひとまず応急処置が完了。ポート開けられないのが現在の難点。

いぬかみ#15。ほれ薬。最後はまぁ、お約束かな?

となグラ#01。新番。とりあえず、前番よりは面白い(ぉ
あんまりちゃんと見てなかったから不自然とは思わなかったけど、
まぁ、原作読んでないのでどっちにしろ不自然には感じないか。
とりあえず、視聴は継続。いぬかみとのダブルリアルタイムは辛い(ぉぉ

明日はパワプロ13の発売日です。楽しみ。

 胸で止まっていた時間が ほら動き始める 06/07/13













約1年ぶりかな?去年は早々に投げ出したからなぁ。

昨日の予告どおり、パワプロ13を購入。
ミット表示がないのでかなりやりづらいです。
特にサクセスはカーソル表示がないので常時ミット移動なし状態。
最近のパワプロに慣れてる人には厳しいですよ。
まぁ、何はともあれ頑張りますよ。今年こそ電撃パワプロ。
やっぱり帝王が育成第一候補かも。

今日は一日パワプロ。いや、ホントに。

 行く先々で失敗の 連続記録達成よ! 06/07/14




















いやぁ、失敗失敗。・・・ダメじゃんorz

4限は試験なので行く。
試験前に教官からちょっと説明。
「えー、以前にレポート出してない人は受験資格ありませんから」
・・・・・・・・・・・・
出してないよ!帰るよ!
これだから京大外の先生は・・・ぶつぶつ・・・

例会。タケヤマ氏の持ってきた古本を読み漁ったり。
あとはBridgeの相談とか。あんまり原稿来てないらしいですよ。

宴会@五月病邸。適当にテレビ見たり、GA見たり。

ロリポップ#02。うは、秒間2コマのGIFアニメクオリティww
他所でポストMUSASHIといわれるだけのことはある。
ちなみに、早い地域の放映はもっと酷かったらしい。気になる。

 オーマイガッ ストップ条件反射 テイクケアオブ ユア 生き方 06/07/15
























この曲はさすがに入ってないよなぁ。入ってたら神だよ。

昼カラ前に四条でコミケカタログ購入。

昼カラ。久々に縛り。
・・・グダグダ。というより、入ってない曲ばっかり浮かぶ。
「朝焼け」でらいむのゲームEDとか、「条件」で↑の曲とか。
まだまだ修行が足らんですなぁ。

帰ってからパワプロしてアニメ見て就寝。

赤ずきん#03。グレーテル、グレーテル。
赤ずきんのバカっぷりとか、りんごの嫉妬っぷりとか、もう最高ですよ。
ちなみに、あのセリフの正式な書き方は「じゅ〜しぃ〜」で確定。

RAY THE ANIMATION#01。1クール遅れの新番。
DSEの実写のをアニメに移した感じなのか?手塚プロがからんでるみたいだけど。
にしても、なんで看護士全員が格闘できるんだ。
なにはともあれなば様が出る以上継続。

ストパニ#15。演劇祭でカルメン。渚砂の大根っぷりがいいですな。

 努力はホントは 苦手なんだけど 悔しいから投げ出さないよ 06/07/16










今年もやってまいりました試験期間。
試験期間に入るので書くことも減る・・・と、思うよ?

夕方まで寝て寝落ちしながらひたすら勉強。・・・なんだかなぁ。
あ、勉強中は曲をダラダラと流したり。

ゼロの使い魔#03。シャナと違ってこっちは剣がしゃべるらしい。

 大切な想い抱いて「頑張る」とつぶやいた 06/07/17


















・・・でもぶっちゃけくじけそうです。線形続論とか無理。

明日に向けてひたすら勉強。
線形続論が全然わかりません。なんか計算でもないので意味不明。
明日は試験受けるだけ受けて問題持って帰るだけになりそう。
あ、電気回路基礎論は今年こそ取りますよ。自信はないけど。

ゲッCHU#14。大人気だな、おい。あっちの世界だとオリコンに入ってそうだ。
で、すれ違いと幼なじみ展開。来週からはラヴでバトルか?

NHK#02。なんか、マジでエロゲ作るらしい。
素人がエロゲ作るとどんなのになるんだろう。なんかすごいのが出来るんじゃないか?

うたわれ#15。ハクオロの中の獣が覚醒した・・・のかね。
まぁ、なにはともあれvsニウェに勝利。ってか、カルラがすごい。

 立ち向かってく試練の人生 最良のパワー出して行こう! 06/07/18























今日から本試験期間。マジ頑張る。

4限に線形続論の試験。
・・・結構頑張って勉強したけど途中でわけわからんくなってたわけで。
言うまでもなく試験は撃沈。ええ、わかってたけどさ。

5限が電気回路基礎論。
これは2年目だから落とすわけにもいくまい。
ってか、アドバイザーの教授が受け持ってる科目だから落とすとマジ気まずい。
・・・でも単位取れてるか微妙な結果に。たぶん大丈夫だとは思うんだけど・・・

試験後はバイト。んでもって帰って速攻で明日の微積の勉強。
といいつつアニメ見る罠。

C×S#03。体育武道祭。得点の単位が億かよ。
ってか、北軍と南軍が蚊帳の外すぎだよ。

ひぐらし#16。解突入・・・だったよな、確か。

スクラン#15。小清水さんの各キャラ物真似だけでお腹いっぱいです。たぶん。

 過ぎていく時はチクタク time upになるまでに 06/07/19
















でも結局タイムアップorz

微積の試験。
積分計算で詰まって解けないまま終了。単位は微妙。2年目なのに。

試験後、昼飯食って四条へ。
ぷちはうんど2巻とか買ったり。
あと、「We are*」の存在に今更気付いたり。なば様いるよなば様。
・・・夏コミ前なのにゲーム1本追加かよorz

四条の後、仮眠とってバイト。

いぬかみ#16。たゆねが可愛い回。いつも可愛いというツッコミは(以下略

 電卓 辞典 参考書はおやすみ 06/07/20










おやすみです。今日一日はおやすみです。

試験もないので休息日。でもバイト。
ま、バイト終わってから論理回路の勉強があるんだけどなー。

木曜はアニメもないし書くこと全然ないや。
あぁ、昨日言ってた「We are*」は来週に迫ってます。

 外は雨が まだやまずに 濡れてる人々と街が それでも太陽信じてる 06/07/21






















雨なのに家を出ようと思ったら男物の傘がない。風邪引くぞ。

今日の試験は論理回路。
割とスムーズに解いて「お、いけそうじゃね?」と思った。
でも第四問(全四問)に差し掛かったところで時間切れになった。
おかげで70点満点の採点です。無理じゃヽ(`Д´)ノ

精神分析学の試験を受けた後、図書館で7時まで睡眠。
精神分析学は全10問とか言うすごい試験でした。

ルネ。Bridgeの原稿がヤバイっぽい。
個人原稿は書ける気がしないので新番レビューをあと2本くらい書くか。

宴会@ポメポ邸。麻雀。

ロリポップ#03。前回よりはマシだがそれでもやっぱりひどい。だがそれがいい。

楓狐氏に進められてクロハネを途中までプレイ。
うん、絵は好きだ。でもやっぱり選択肢なしのノベルゲーは苦手だ。

 ひとりよりふたりが ラクになれそうよ? 06/07/22




















実際、楽です。でも楽すぎて逆に暇です。

赤ずきんの録画を忘れてたので朝方に帰宅。
赤ずきんを見た後、バイトまで寝る。

バイト。久々の1日5人体制。
ってか、1日4人体制でなんとかなるウチの店が怖い。

赤ずきん#04。グレーテル、グレーテル。
亜空間魔法にあっさりやられてる赤ずきんワロス。
と思ったら寝てただけ。でもやっぱり赤ずきんワロス。萌える。
とどめはりんごのデレ。いいアニメですね。

ストパニ#16。演劇。本番は足捻って代役。
自分でステージぶっ壊していい気味がってるスピカ組がマジで嫌キャラだ。せっかく(ry

RAY#02。人工心臓とか無理ありすぎ。

 すぐに助けに行くよ 時も海も山も飛び越えて 06/07/23



























エロ本と等価かよ、メイド・・・・・・

勉強しながら寝落ちをしながら。
そしてバイトの時間。

ゼロ#04。メイドが買われて連れ戻しに行ってエロ本と交換。
・・・'75年にそんな本あったのかねぇ。いや、まぁ、あっただろうけど。

せっかくなのでウチでもG-songのノミネート検討。
自分でノミネートしそうな候補のゲームは以下の通り。

 ○サモンナイト エクステーゼ〜夜明けの翼〜@2005/08/04
 ○プリンセスコンチェルト@2005/08/11
 ○Twelve〜戦国封神伝〜@2005/08/25
 ○White Princess the second@2005/08/25
 ○夜明け前より瑠璃色な@2005/09/22
 ○CROSS WORLD -見知らぬ空のエターティア-@2005/10/21
 ○らき☆すた 萌えドリル@2005/12/01
 ○ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉@2006/06/22

・・・2006年に入ってからの過疎っぷりがすごいなぁ。

と、リストアップして気づく。
極上が入ってませんよ、先生

 I LOVE WE LOVE ナンバーワン 06/07/24






























聴いた瞬間吹いた。もっと堅苦しい校歌じゃないのかよ!イメージ丸つぶれw

試験。微積続論が会心の出来。
これで単位落としてたらショックで授業出れないかもなー。

試験後、帰宅。寝ればいいのに、パワプロ。
ほら、やっぱり心の潤いは必要ですよ。多少体を犠牲にしてでも、ねぇ。
しかし覚悟を決めて挑んだダイジョーブ手術は失敗。
・・・ここ数年成功した覚えがないんですけど。なんだ、呪いか?
しかし聖がかわいいので許す。さすが、購入初日にしてドラフト指名候補。

ゲッCHU#15。アイドルで声優?声優でアイドル?
ってか、声優アイドルユニットじゃなかったのかよ。てっきりそう思ってたんだが。

NHK#03。1週間で画像データ120GB。・・・jpgだと数十万個くらい?ありえね。

無敵看板娘#01。新番。1ヶ月遅れ、待ちに待ちました。
内容はかなり原作に忠実。エピソードを後半から引っ張ったりしてるけど。
そういう意味では、原作との違いを見比べたり出来てそれはそれで楽しい。
ただ、アニメが初の人ならともかく、原作既読者には展開が丸わかりなんだよなぁ。
まぁ、それでも面白いんだが。原作未読で見たほうが面白いと思われ。
とりあえず、今回は原作の#01・#02・#06・#140あたりのチョイス。
#140のチョーク投げ習得エピソードを序盤に持ってきたわけですな。うん、悪くない。

うたわれ#16。平穏な日々に戻った感じ。カミュの舞が神秘的すぎるぜ。

声アリMMORPG。まぁ、私にはあまり関係ないけど。

 二度寝して! おやつして! ヒ・ミ・ツして! おやすみなさい! 06/07/25























徹夜して!諦めて!寝倒して!おやすみなさい!
ダメダメパジャマ〜orz

朝まで函数論の勉強。
でも途中で諦めて仮眠。でもそのまま寝倒した罠。
結局、バイトまで寝て出勤。

明日、明後日と休みなので帰ってから遊ぶ。
タクティクス発売の知らせを聞いて、地球防衛軍2を再開。
残り5つだったミッションのうち3つをクリアして残り2つ。

C×S#04。夢オチスタート。でも結局オチは大根。

ひぐらし#17。どんどんBGV化しててあんまり内容わかってな(ry

スクラン#17。勘違いで追い出されて風呂場で修羅場の話。タオルわろす。

スカイガールズ発売決定キタコレ!でも8/25・・・お金ないよ。

コレジャナイロボのCD。よし、明日四条行ってくるか。

 待ちきれないね イチオシのシーズン クラクラしちゃう まぶしすぎる光 06/07/26











もう梅雨明けしたかな?てことで夏です。

1日休み。暇なので四条。
ゼロの使い魔OPやら4000円ほど散財。

バイト。釣り銭を渡し間違えたorz

いぬかみ#17。扉の中よりも外で困ってるともはねが可愛い。

 もうダメだと 想ったときも あきらめない 最後まで 06/07/27










あきらめない、あきらめない、あきら…め…Zzz

明日の試験に向けてひたすら勉強。
勉強、勉強…Zzz
はっ、寝てた!いかんいかん。勉強、勉強…(以下繰り返し)

そんなわけで、勉強が進んでるはずもなく。

 ああ 終わった日々が ココロをずっとずっとしめつけてく 06/07/28















マジ凹む。そりゃ、昨日の勉強量じゃ絶対単位取れなかっただろうけど。

気が付けば10時半。はい、試験アウトー。
受けに行ってもどうせ白紙回答出すことになってただろうけどなー。

今日は昨日と振り替えてバイト。宴会キャンセル。

ロリポップ#04。今回普通だったか?それじゃ面白くないんですよ。

アニメけよりなキャスト情報追加。・・・男性陣総変えかよorz
なんでわざわざ変える必要があるんだと。嗚呼、マスターアジア
でもEDがなば様なのでそれは嬉しい。

 それでもまだまだ まだまだまだまだ 06/07/29













あと試験3つもあるのかよ。もうヤダー、とか言いたい。

昼カラあったらしいけどそんなことは知らず昼寝。
で、その後バイト。

ストパニ#17。エトワール戦前。
見ながら何してたか記憶にないけどあんまり映像に集中してなかった気がする。

RAY#03。あぁ、なるほど。現代医学を超越した医学アニメなのかね。理解理解。
ふと思ったけど神の目ってスーパードクターKに出そうだよな。出てる?

 そう 三千世界の深い杜のその奥で 誰かが叫ぶよ 夜をこじ開けて 06/07/30















四条に行ってきました。
ゲマでGA関連のCD2枚とブレイド関連の書籍3冊。
ソフマップで「We/are*」と「地球防衛軍タクティクス」。

軽く地球防衛軍Tをプレイ。SRPGだなぁ。
でも本家に比べるとインパクトがないって言うか、戦闘映像がしょぼいって言うか。
個人的にはTは本家ほどヒットしないかも。

ゼロ#05見逃したorz

試験もあと2日、ほとんどやる気ゼロだけどやるしかない。
リリカルマジカル、頑張ります!

 がんばった自分にごほうび パクパクして ニコニコして ハイテンション 06/07/31





















そんな今日の晩御飯。ごちそうさまでした。

電力回路の試験。ダメポ。
微積Bの試験。簡単でした。
これで試験はあと1つ。

バイトの先輩と一緒に晩御飯。
おいしいトコ連れてってもらいました。3人で1万オーバー。
しかもおごってもらいました。ゴチです。

ゲッCHU#16。見事に寝落ちしてみてない。

無敵看板娘#02。勘九郎登場。うん、声も悪くないね。
今日の原作は#11、#26、#50かな。拾い上げて上手くまとめたかってところ。
アニメでは#11→#50ってやったから左腕が折れたままなのよね。
両腕を折るように展開させたのかな。#50では腕折れてないからなぁ。

うたわれ#17。割と日常。トウカがだんだん緩くなってきてます。


6月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 318月

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送