2006年6月


5月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 307月


 晴れた空 今日は絶好調 06/06/01

















体調はむしろ不調だったけどね。

実験が今週も早く終わった。
先々週の同じ内容やったグループは7時までかかったとこがあるとかないとか。
これ、かなりいい感じじゃない?
遅刻や欠席さえしなければまぁ単位は取れそうだ。

今日のバイトは新人と。とうとう私も先輩ですよ。
まぁ、ちょっと前から先輩ではあった気がするけど。
まぁまぁ、マジメそうないい人なので頑張ってくれそうだ。

Soul Link#09。ななみ重要キャラだよ。まぁ、重要じゃないわけがないか。

ネギまOVA公式。いあ、確かにぱにぽになんだが、なんか変だ・・・変じゃない?

 どんな困難だって 飛び越えられる 06/06/02


























・・・と、いいなぁ。今回は結構な難関だ。

例会。主力メンバーがバイト行ってたので人は割と少。
新入生に新番レビューの担当決めてもらうの忘れてた。
Gのレビュアー参加に関しては聞いたけど。

ルネ→テラス。タケヤマ氏の特撮講義。
とりあえず、夏にカーレンジャーでも見る。話を聞いてるだけで面白かった。

宴会@法地下。法地下、快適すぎ。
強行したイントロクイズはグダグダ。やっぱり今年は無理だったな。
で、Gのレビューゲーの打ち合わせ。
打ち合わせの結果、
  委員長は承認せず!
  D.C.U〜ダ・カーポU〜
  キミキス
  Relict2
  おしえてRe:メイド保健室〜マジカルピュアレッスン♪〜
  Scarlett
  車輪の国、向日葵の少女
  鎖
の8本に決定しました。
・・・決まってから気づいたんだけど、重すぎ。終わるかなぁ。

 何が普通で楽しいって? 誰が決めたの、常識って? 06/06/03















特に何もなかったのでタイトルは適当・・・かもしれない。

帰宅後、バイト前まで寝る。
で、日付変わるまでバイト。以上。

ストパニ#09。スク水で七不思議。
で、小っちゃいエトワール様と生徒会長様。ちび静馬かわいいよ。

ディスガイア#07。にせ妹がエンペラー。スタッフさん、ひどい顔です!

メルブラAC、家庭用でお気に入りを使おう。・・・志貴強くないよ!
知り合いの志貴使いがことごとく持ちキャラ変えてるし。どう見ても弱キャラですh(ry

 寝ても覚めても縛られる時間を少しだけ止めて 06/06/04














なんか、時間が全然足りません。足りてるかもしれないけど、足りません。

バイト遅刻。5分だけど。
ていうか、最近休みの日は昼間寝てるばっかり。
生活リズムが狂ってるせいで夜眠れないだけなんだけど。これじゃダメだ。

Fateはいつもより30分早いのに気がつかなくて見逃しorz

改造ゲーム機ベスト10。PS2ポータブル、すごいな。

児ポ法問題一時解決。架空の児童は該当しない、だそうです。

 ボヤボヤしてたら 乗り遅れちゃうDream 06/06/05





























ボヤボヤしてたら4限にも5限にも乗り遅れましたorz

家でのんびりしてから学校に向かう。・・・着く前に4限始まるorz
まぁ、仕方なく立ち寄った吉田ショップでひぐらしとハレ晴レが聞けたのでいいか。
で、そろそろ5限の演習開始かなと思って教室に。・・・まだ講義やってる。
仕方ないので例会教室でダラダラ。人も集まり始める。
で、そろそろ講義終わったかなと思って様子を見る。・・・演習始まってるorz

例会。特に何もなく普段どおり・・・だったかな?

Fate#22。ランサーはあっさりやられてその間にいろいろと複線の消化。
で、予定だとあと2話だっけか。まぁ、ギル戦やって聖杯壊して終わりかな。

ゲッCHU#09。OHPでは休止になってたけどTVつけてたら30分遅れで始まる。
つーわけで、ケンカの延長をやったせいで特進試験はマイペースの勝利。
・・・ん?天音が仮所属?もしかしてメイドさん出番減らない?

ハルヒ#10。朝倉さんテラオソロシス。メガネ属性ないんだ、キョン。
で、みくる(大)。声の微妙な変化をつけられる辺り、さすがは声優さん、だな。
まぁ、インタビューとか聞いた感じだと割と後藤さんの地声に近いか。

うたわれ#10。カルラ登場。豪傑なのに言葉遣いが丁寧。違和感あるなぁ。
にしても、よくあの細い腕であんな大剣を振り回せるよな。しかも片手。

スンヨプ伝説。ていうかそれ以前に野球選手なのにエロゲやる時間あるのか。
日ハムの佐々木投手といい、プロ野球界も侮れませんね。

 エロイムエッサイム エロイムエッサイム さあ! バランガバランガ 呪文を唱えよう 06/06/06




















非常に安直だけど今日はこれにしておこう。

今日も夕立ち。これで火曜日3週連続。
そして私も火曜日3週連続自宅待機。・・・視覚科学は出席あるのになぁ。

ガーゴイル#10。相変わらずいい話だけど今回はどちらかというと笑い路線。
目分量のヌマタ、塗しのタブチ、揚げのアキヒコ、うどん組みの双葉。
きざみのリナ、炒めのリン、餡かけのリム、ウエイターの和己。
上がテンプルナイツで、下が水滸伝梁山泊。これテストに出ますよ〜。

ひぐらし#10。沙都子が壊れ始めてますな。
そういや、鬼隠し編から徐々に大石が嫌キャラ化してるよな。

夢使い#09。結局、何がどうなって解決したのかイマイチよく分からない。
自分が消えることも望みの範疇だったってことかね?

スクランは2週間お休みです。

 問題ない! 今日もまたきっといい日だよ 06/06/07



















今週から水曜の例会なし。暇です。

朝のうちに四条へ。ゲッCHUのOPやらを購入。
ついでにウチのGAELが読み込めないので中古のを購入。
しかし帰って試してみたら読み込まないorz
原因はPS2だったらしい。

GAもできず、レビューゲーも手元になく、例会もない。暇じゃ。

いぬかみ#10。当然ながら最初に思ったのが幻海。
しかし今回の林原さんはすげー頑張ってたと思う。まだあんな声出るんだ(ぉ

ひまわり#09。今回も特に見所ないかなー、と思ってたら日さん出してきたよ。
スポットキャラな予感が満載だけど、また出ないかなぁと期待してみる。

あ、そうそう。GAUを予約しますた。

 思いやりの雨に 打たれて消えてく let me down 止まらない 06/06/08






















今日の実験は昼からかなり死んでました。
まぁ、つっても眠気にひたすら負けたせいで時間かかっただけなんだけど。
6時半からサークル連盟総会があったからむしろ長引いて助かったとも言う。

今日はバイトなし。
新人さんのうち1人が昼担当→以前の昼担当の人が夕方に→
もう1人の新人さんは夕方→私の入る回数減る
とまぁ、デフォが週3回になってしまいましたとさ。
楽になったといえば楽になったんだけど。給料減るのが微妙。
下手すりゃマジで夏コミいけるだけの予算確保できないんですけど。

Soul Link#10。ふと思ったけどこのアニメあんまり作画崩れてなくない?気のせい?

無敵看板娘は関西で7/24から。なんで3週間も遅いんだorz

萌え通信。やれやれ、またライブドアか。とりあえず、堀江さんはわかった。
ってか、素直シュールなんて初めて聞いたよ。でもまとめサイトできとる。

声優発掘のオーディション。今BLOOD+で主役張ってる人を思い出した。

 幕が開いたら 出たとこ勝負 06/06/09
















イチかバチかのワールドカップが開幕です。がんがれ日本。

あ、そうそう。ピックアップを調節したらPS2がGAELを読み込みました。
真似してもいいけど失敗したらソニーに修理頼めないので注意。
まぁ、真似するって事は買い換えてもいい状況だろうけどな。

例会→ルネ。シン氏のMP3バックアップディスクが届きました。お疲れ様です。
あと、Re:メイドの必須スペックが高すぎるためレビューゲー変更に。
ってか、必須CPUがPen4の1.3G以上とかありえないって。

宴会@楓狐邸。レビューゲーがRe:メイド→保健室に。
過去の日記もちゃんと更新してあるので正式タイトルはそっちで。
ワールドカップ見たりしながらMP3ディスク増殖したりレビューゲー増殖したり。

 Ah... くらくらの甘い恋模様 Ahhan 06/06/10





















甘甘ですよ、このゲームは。ゴロゴロ〜。

一眠りして昼食をとった後はポメポ邸に移動。
麻雀を横目にβ氏のキミキスプレイを傍観。すごく面白そうだ。
ベタな展開やお遊び心満載の選択肢。そしてヘタレすぎの主人公。
休日の過ごし方がここまで終わってる主人公は初めてかもしれない。

バイト終わって帰宅。
明日朝早いのにもかかわらず親に高校の卒業記念DVDを見せられる。
んなもん明日以降に勝手に見てくれと思いつつ見る。終わったのは3時。

なんだかなぁと思いつつ何を思ったかキミキスを始めてしまう。
この時点で徹夜は確定ですね。なにやってんだか。
というわけで、1周目は深雪・・・と思いきや明日夏。あれ〜?
まぁ、すごく面白かったので別にいいです。ゴロゴロ〜。
甘甘な展開がたまらんです。ヤバイです。ゴロゴロ〜。

と、いうわけで徹夜した状態で明日のコミコミに突撃です。

 バトルはまだ終わらない 嗚呼 06/06/11





























休日のバトルはコミコミで終わりじゃないのです。

と、いうわけで徹夜状態でコミコミ。
行く途中、ポートタウン線に乗ったところで出町柳組と合流。なんたる偶然。
他のメンバーは先に到着してたようでなにより。

コミコミ。適当に買い物。・・・7000円くらい使ってるし。
買い物終わった後、外で座り込んで寝てしまいました。ごめんなさい>スタッフの方々
・・・疲れとるなぁ。昨日寝ておけばよかったものを。

日本橋で散財。とらのあなでスグリを購入。
そしてK-BOOKSでHalf MoonのPaletteを発見。feat.なば様ですよ、キタコレ。
公式のプロフに載ってて出所すらよく分からないCDの1つ。まさか同人とは。
迷うことなく購入。いい買い物をしました。

らしんばん方面に行くメンバーと別れて一足お先に撤退。
一旦帰宅して荷物を置いた後、バイト。休む間なし。

限界の近い状態でバイト。
乗り切ったかと思った最後の最後でミス。油断は禁物。
さらには怠慢気味だと絞られました。
確かに、最近慣れてきて緩みきってたかも。

Fateはお休み。

休日なのに休むどころかむしろ疲れました。

 ぐっすり眠れば 明日は 今日より未来です 06/06/12


























土日に休めなかった分を今日で一気に回復。
大体18時間くらい寝たんじゃなかろーか。
学校に行くこともなく。例会にすら行かずにただひたすらに寝た。
4・5限休んだのが結構辛いかも・・・2週連続は初。

休んだついでに土曜に見れてないアニメの消化も。

ストパニ#10。臨時家庭教師やって赤点スレスレな話。
今回は静馬様が珍しく輝いてました。ていうか、初期と比べて性格変わりすぎじゃね?

ディスガイア#08。プリニー反乱。プリニー魔王って、いかにもしょぼそうな名前だよなぁ。

ハルヒ#11。勝つのは前提として。・・・嗚呼、前提社会ですなぁ。
ちなみに、分艦隊で押し切って勝つのかと思った。

うたわれ#11。集落消滅。トウカはともかくとして過去がどうたらはなんかどうでもいい。

そういえば今日は日本vsオーストラリアでした。
クロスボールが点になるとか個人的にはもう笑うしかないんですが。
しかも期待させておいて後半残り6分から逆転負け。
キャプ翼ベストメンバー12人相手に勝ったはずなんだけどなぁ。力を使い果たしたか。

揺れる魔球。そういえば、ドイツの先制点はそんな感じだったかも。

 間違いは すぐに気づくから 振り向かないで いけるよ 06/06/13
























今日はCALLの試験でした。
実はそれに気づいたのが3限に出るべく家を出た後。当然勉強してない。
土日があれだったから完全に記憶から飛んでしまってたんだろう。
次はラストだから忘れないように気をつけよう。

で、CALLの試験だとは気づかずに徹夜でRelict2をプレイしてたわけで。
ていうか、処理落ちしすぎ。デスクトップでこれかよ。
話もプレイしたところまでは完全に一本道。バトルパートもイマイチ。
声が割といいかなと思えるのが救いか。なんにせよ高評価は期待できなさそう。

ひぐらし#11。普通に人殺しちゃってますよ。しかもバレちゃってますよ。さぁどうなる。

夢使い#10。巨乳アイドルがどうとか。でもアレじゃどう見てもヲタ丸出しだよ。
そして決めるところできっちりはずす、それが橘一。

そういえば昨日辛いかもとか言ってた微積が休講だったらしい。助かった。

PS2ストパニの情報を見かける。あれ?なんか「涼水玉青:沢城みゆき」ってなってる。
公式でも確認。1人2役にはそんな理由があったのか、へぇ。
それにしても、クラス名がフランス語ってすごいな、スピカ。ドゥ組てww
・・・で、ひょっとしてPS2版は購入路線?8月はメルブラにうたわれがあるんですけど。

 ヒットをねらえ! 視聴率青天井 夢は平均40% 06/06/14



















企画段階だけどな。ま、そんな番組にはならないだろうけど。

今日はなんにもなし。1日家でダラダラ。
プログラミング演習の最終課題をそろそろ始めないとと思いつつ。

で、学生部から連絡。テレビ朝日から取材のどうたら。
で、テレビ朝日の人からいろいろと依頼されそうな予感。
まだ企画固まってないらしいからまだまだこれから。

ガーゴイル#11。人形がどうとかはともかくとしてアレはいい後輩ですね。

ひまわり#10。中間試験で5分の1退学はありえないでしょ。
まぁ、どうせ同点最下位とかで逃れるんだとは思ってたけどさ。

いぬかみ#11。とりあえずトーナメントやれば人気が出る、ってか?
いや、そんな狙いはさすがにないだろうけどさ。1話完結だし。

 消えない雨の苦しみも 鍵を壊してぶつけてよ 06/06/15




















どしゃ降りですよ。傘くらい持ってないのかと小一時間(ry

実験終わって外に出ると雨。どしゃ降りの雨。
えっと・・・傘持ってませんよ?朝は大したことなかったから。
で、この後バイトなんだけど?ずぶ濡れで行くの?マジで?

まぁ、ずぶ濡れで行ったんですけどね。バイト。
髪が短かったのが幸い、早く乾いてくれたので助かった。

Soul Link#11。この時期で総集編かよ。東鳩2の時といい、こんなのばっかりなのか。

姫様ご用心#07。3週間ぶり。記憶喪失で泥棒で師匠。
ところで、王子はいつまで引っ張るんだろう。いい加減何かしら発展した方が・・・

脅威のマリオサウンド。うん、まぁ、緊迫感はまったくないよね。

さすが東大!。ちなみに前にも紹介してたり。明日売ってたら買ってこよう。

 両腕に抱えた買い物袋 のぞく笑顔が いい感じ そうね そうね 06/06/16















中身がほとんど変わってないのが何とも。

昼すぎにのんびりと四条へ。
ゲーマーズでハヤテ7巻×4と無敵看板娘14巻。
アニメイトでハヤテ7巻×3と無敵看板娘15、16巻。
百人一首は見つからなかった。残念。

例会→ルネ。単位がどうとか話してた気がする。
あ、私はまだまだ4年卒業を諦めてませんから。今年次第ですから。

宴会@五月病邸。同人誌を読み漁ったりとか。
うたわれの極限プレイに挑戦して返り討ちにあったりとか。あんなん無理。

 すべてを包むように 彼方から続く祈りの詩 届けて 06/06/17





















五月病邸から帰宅の後、Relict2をクリア。
結局、最後まで一本道でした。2周以上する必要がないのね。
でもクリアデータをセーブ出来たりとか。一本道なのに2周目させる気満々。

とりあえず、主人公に火の宝珠装備させて韋駄天付けて特攻、以上。

一眠りの後、バイト。

バイトの後はハナ坊氏から借りたディスガイア2。
まさかディスガイア2を自分でプレイする日がこんなにも早く来ようとは。
とりあえず、第4章のマップ3まで消化。

ストパニ#11。サマースクールで肝試し。渚砂がだんだん玉青離れしてますよ。
・・・このアニメって2クールあるよなぁ。この時点でこれだと展開はどうなるのやら。

ディスガイア#09。初の前後編、になるのかな。なんか地球から押し寄せてきてます。

明日は日本vsクロアチア。そして私はバイト。修羅場です。

 勝利の神様に Vゴール 挨拶がてら おみまいしよう 06/06/18

















でも今日はノーゴールだったみたいですね。日本決定力なさすぎ。

バイト。試合始まる直前は割と混んだ。
試合始まってからは全然人来なかった。おかげでラクだった。

GAEL2周目クリア。でもこの調子だとGAUの発売までに終わらない罠。
GAUと並行してやるのもいいんだけど・・・微妙かなぁ。

GAELがキリよく終わったのでディスガイア2。
現在第6章。のびのびやってます。

Fate#23。ラスト決戦。で、来週は最終回。

アニメロサマーライブのゲストに。SOS団が武道館に・・・!なんだってー!

 踊れ愚か者共 殺戮の饗宴に 花弁、舞い散らすほど 06/06/19






















漢字の使い方とかが合ってるかわかんないけど。
ところで。歌ってる人って夢使いOPの人と一緒?声の感じが違うんだけどなぁ。

例会に行く前にアニ同MP3のデータ移し。
・・・CRCエラー続出。同一ディスクで数回出るとか信じられない。
結局、エラーしてるうちに時間切れ。自分は後回しにして次の人へ。

例会。絵美音夢氏の東京土産を食したり。
昨日のサンクリの戦利品を受け取ったり。
前回のサンクリの戦利品を受け取ったり。

ゲッCHU#11。・・・また妙な劇中劇を作ってきたなぁ。面白いからいいけど。

ハルヒ#12。劇中歌宣伝の話(ぉ

うたわれ#12。徐々に明かされる過去。結局、過去に何をしたんだろうねぇ。

徹夜でディスガイア2。明け方に1周目クリア。プレイ時間21時間ってとこ。
まぁ、まったく情報なしっていう状態じゃなかったし、こんなもんか。

 その時は突然 降って湧いたみたいに 06/06/20
















徹夜明けで一眠りしてたら電話で起こされる。バイト先からだった。
「今日17時から入れますか?」・・・あれ?今日は18時半からのはずじゃ。
了解はしたんだけど、よく考えたら今日はとりあえず勤務時間を遅らせた日のはず。
・・・遅らせてもらったはずなのに結局早くなってる。ありえない。

ひぐらし#12。殺したはずなのに死体がない。はてさて、どういうことやら。

ガーゴイル#12。ただの商戦かと思いきや第1話冒頭への超展開。
そんなことよりもママさんが一番強いんじゃないかと思った今回。

夢使い#11。さてさて、明らかに来週が最終回的な展開。どうなるどうなる。

スクラン#10。・・・ナレーションってあの人だよな?EDに出てこなかったけど。

 なんにもない なんにもない まったく なんにもない 06/06/21














しかも何にも生まれてません。

ダラダラと家で過ごす。
そろそろプログラミング演習の課題を始めないと厳しいんだけど。
ってか、本来1ヶ月ある期間も半分になってるわけだし。
・・・今から必死でやったとして、間に合うのか?

いぬかみ#12。クールの切り替え時にちょうどいい話なのかな。
これで死神倒して1区切り、ってとこか。ってか、どうみても20歳に見えません。

ひまわり#11。たかだか胡瓜1本でケンカしてんなよ。

 永久の空 Deep blue 君となら飛べるはずさ 06/06/22
















ってことで、今日が発売日。

実験とバイトの間で買い物。雨だったが今日はやむを得まい。
そんなわけで、GAU買いました、と。

軽くプレイした感じでは、普通。
普通のゲームとして考えればそこそこ楽しめるとは思うんだけど。
GAの続編なだけに、初代に比べて魅力を感じないんだよなぁ。
何はともあれ、褒められるわけでもなく、叩きまくれるわけでもなく。

姫様ご用心#08。裁判。そんなことよりも、しゃべった!ナーナが日本語しゃべった!

Soul Link#12。ゲイル死亡。いじょ。ななみがんがれ。

 ここから私は歩き出す 光射す場所へ 06/06/23












何度見ても酷いアニメだ。そして何度聞いても曲に罪はない。

例会。上映はヴァラノワール→ドミトル。
ところがドミトルがファイル破損で見れず。グダグダとぽか〜ん見て終わり。
ちなみに、わかった眼鏡っ娘は案の定増えてた。

ルネ→テラス。なぜか2回生が別テーブル。

宴会@楓狐邸。何してたっけ・・・と考えたけど何もしてない。

 みんなのために歌うよ いつもいつの日も ありがとね 06/06/24





















いや、まぁ、別にみんなのために歌ってるつもりはないけど(ぉ

昼カラ。今年の新人は例会の出席率も低めだけど昼カラのそれも低い。
で、今日の新人はいきなり「Butterfly*kiss」を歌う強者。
まぁ、私は本気出すつもりもないので新曲を適当に。
といいつアニ同じゃ視聴率の低いひまわりとかSoul Linkとか歌ったけど。

昼カラ後はメイト→メロン。
メロンに入ったら流れてきたのは「TOBで〜株を買占め〜♪」
もうね、私を笑い殺す気かと。

ストパニ#12。夏休み。でもフランス語の勉強。
「会長、メルシーです」「フランス語ね」みたいなノリとは違ってガチ勉強。
でもって、ガチレズ展開。玉青か静馬か、どっちに転ぶのやら。

ディスガイア#10。地球軍撃退。今日、2人の地球勇者が生まれた。

来週から赤ずきんが始まります。楽しみ。

 さりげなく 微笑んで欲しいのに つれないそぶりを見せたらイヤイヤ 06/06/25












というわけで、「委員長は承認せず!」(サブタイ省略)を1周クリア。
内容はなんていうか、最後トンデモ展開になって焦ったけど。
それよりも通常会話やらなにやらに入ってくるパロディネタがいい。
中でも、個人的には「バカだけど天然じゃない」が出てきたところに吹いた。
なんにせよ、いいゲームだ。声も悪くないし。

Fate#24。最終回。最後の最後で能登。
で、結局ゲームが進んでない罠。やっぱり声がないのはやる気にならん。
てことで、やるとしたらPS2。買うかといわれると微妙。

 たぶん「どうにかなるさ」で遊ぼう遊ぼう! 06/06/26






























プログラミング演習の課題にまだ全く手をつけていない罠。
課題でてから期限までの期間の半分以上が過ぎてるんだけど。
と思って改めて課題プリントを見る・・・うわ、メドイ。
だれかやってくれないかなぁ。データ管理プログラムなんて今更作らなくていいよ。

雨。ってか、起きたら16時。余裕で授業サボリ。

例会。夏祀り氏の持ってきた「萌え萌え武器辞典」をみんなで見る。
うん、武器いいよね。私は短剣や片手剣が大好きです。
あと、辞典にはなぜか載ってないトンファーとか。
ちなみに、100〜150mのロングボウとか、誤植も完璧です(ぉ

帰ってGAU続き。第3章まで。
CG映像の美麗さは相変わらず。
で、まぁ、全体的にやっぱり今までより快適。移植版とは違うって感じか。
ていうか、ミントが「あなた」とか言ってるのにマジ転がった。ヤバすぎ。

ゲッCHU#11。社内オーディション。
ってか、ハナッから出来レースかよ。タイムリーすぎて笑えないよ。

ハルヒ#13。閉鎖空間で怪物がドーン。特に見所はなかったかな。

うたわれは今週お休み。

はぴねす!アニメ化。秋クールは春とは違う意味で混沌としてないか?

偶然でしょでしょ本人のHPを見に行ってみたけど特に多いというわけでもなし。

 一番好きなことを一緒にできる 君といたい 世界がある 06/06/27
















ひぐらしED買いに四条行こうと思ってたけど行けず。明日に持ち越し。

ひぐらし#13。・・・え?なに?夢オチ?

夢使い#12、最終回。親子で(中略)。まぁ、原作の方がいろいろぶっ飛んでるんだけどな。
ところで、今気づいたけど小林明美って人はそこそこの大物なのね。総作画監督だって。
だからといってGAUの絵を認めるわけじゃないですよ。あれは違う。

スクラン#11。芋煮会で闇鍋で味オンチで茄子の糠漬けラーメン。

スクラン#12。今日は2本立て。ダブルで夢オチ。誕生日で高級レストラン。

ガーゴイル#13。最終回。トライネットにしてはかなり頑張った。うん。

 Don't mind 時にこの想い 空回りするけど 06/06/28



















ポジティブに頑張らないと。でももう本番は来週。授業はない。

プログラミング演習の課題プログラムを徹夜で組む。
といっても、完成には至らなかったんだけど。
しかも、ウチじゃコンパイラの使い方がよくわからんくて放置。
今日の最終演習でデバッグしつつ質問、と思ったんだけど。
仮眠とってみれば起きたのはバイト直前orz
おかげで今日も四条に行けず。しかもぶっつけ本番状態。

いぬかみ#13。かっこよく決まったと思ったら結局いぬかみはいぬかみでした。
で、「犬神使い」なんていうから犬だと思ってたのに。どうみても妖狐です本(ry

ひまわり#12。つまらんことでケンカしとる。個人的には風呂は熱すぎないくらいで。
で、ゲストは明坂さん。最近ブレイク中?ミュージカル見た私は勝ち組だよね。

Giftアニメ化。しかも秋。しかもアニメ魂枠。

 「上手くいかない」なんて 落ち込んだりしないで go-go 06/06/29














1時間ほど寝てても班で一番早くレポートが書きあがるなんてありえない。

実験。これで前期はあと1回。

帰りに四条。ひぐらしEDを購入。
ついでにブレイド8月号も、と思ったけどまだ売ってなかった。

姫様ご用心#09。若本キャラなのに優男。正直、出てきた瞬間驚いた。

Soul Link#13。最終回。なんだかんだいって上手くまとまった・・・のか?
まぁ、助かるまでの涼太・沙佳の空気っぷりはすごいな。

 黄昏の夕焼けに向かって牛乳を飲んだ 06/06/30














久々に見たけどやっぱり面白いな。

例会。今日はルネの棚卸しのバイトの日らしい。
てことで、途中で半分くらい行っちゃって。

ルネ→テラス。人数はいつもと対して変わらないのに。
宴会場所が少ない。法地下も使えない。

宴会@五月病邸。ぱにぽにを見る。
1、2、13、15(特選ファイブ)、22、23、24、25、26話を見たのかな、確か。
見所を中心に見たのもあって、やはり面白い。そしてみゆきちすごい。


5月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 307月


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送