2006年5月


4月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 316月


 あ〜あ 眠れないな 06/05/01


























眠れなかったので徹夜した今日の朝。

今朝。紅茶飲んで部屋でボーっとしてたら8時40分。
遅刻は15分までなのでもういいや、ってなって寝る。12時起き。

昼のビラ貼りやって四条。
ブレイドやらコミデジやら購入。
コミデジがリニューアルされて値段50円上がってるのが気に食わんなぁ。

例会。もはや新歓じゃない感じ。
そろそろ名簿作らないとなぁ。
そしてテンプレを作ったはいいが本当にこれでいいのか迷ってる私がいる。

ラブゲ#04。高竹垣の早口、私には無理ですとも。無理でしたとも。
ていうか徹夜でアニメ見て遅刻する主人公ワロス。

ハルヒ#05。宇宙人と未来人と超能力者。
今回1話で#04の未読者放りっぱ設定をある程度紹介しきったかな?

うたわれ#05。アルルゥはかわいいなぁ。しかしかわいそうってアンタ・・・
そういや、OPのフル版に剣を交える効果音が入ってないのがちと残念なんですが。

ヤシガニを超えた?ここまで言われると見たくなるのが人間ってもんさ。

 前よりずっと 輝いてるよ もっともっと 素晴らしい時へ 06/05/02


















もっともっと。もっともっと。・・・てこれじゃSKILLじゃねーか。

去年もやったはずのレポート課題に頭を悩ませる私がいる(当然再履修の授業)
ひょっとしたら去年は未提出だったのかもしれない。そんなだから単位落としてるんだよorz。

ガーゴイル#05。松来さんやー。オシリス?どーでもいいよ(ぉ

ひぐらし#05。綿流し編はなぜか家にあるコミックで内容把握中。
かなりかっ飛ばしたなぁ。しかも不良追い払うシーンはあんまり怖くないし・・・

夢使い#04。能登・門脇・南、もうおなかいっぱい。

スクラン#05。文化祭。挿入歌多いって。

ちなみに「冒険でしょでしょ?」はオリコン10位。ハレ晴レユカイが楽しみな成績です。

 不思議な展開 誰もが了解 チューナーOK!? 06/05/03























寝過ごしたので2時間ほど出遅れちゃったけど最後まで付き合いましたよ。

NHK FM、今日は一日「アニソン」三昧。
曲目リストはまぁ、公式見てくれてもいいけどこれ
全体的に古い曲が大目なのがちと残念だけど。
ガボテン島とかスーパージェッターとかまた渋いところを突いてくるんだ。
渋いとか言ってるけど、明らかに私は生まれてないですよ?一応。
そしてハピマテにスクランブル。この2曲が流れてる間笑いが止まらなかった。
さらには民法で鳥の詩。まさか流れるとは思わなかった。
第三部のボイスパラダイスがちょっと期待はずれでがっかりだったけど。
一部二部はかなり楽しく聞けたのでよし。

ひまわり#04。ほとんどBGVでした。からくり壊したり遺産がどうとかだったり。
そしてLAP同様ヒロインの声に慣れてきてる気がする私がいる。

いぬかみ#05。啓太とようこの馴れ初め。なでしこ帰っちゃったよ・・・

ちなみにアニソン三昧の実況スレは放送終了時点でPart153でした。多いわ。
そしてその実況の20くらいから私は付き合ってたのですな。
しかも途中で実況に参加するというはじけっぷり。

 感じるまま感じることだけをするよ 06/05/04













真似だけじゃつまらないしね。自分でいろいろやらないとね。

特に何をするわけでもなく家でダラダラ。

バイト。日付変わる辺りまでバイト。
そして明日は朝からバイト。

Soul Link#05。後半しか見てない罠。ななみまだみたいだったし別にいいや(ぉ

「HYBRID UNIVERSE」はデイリー2位だそうだ。

 カルーアミルクのカルーアミルクの カルーアミルクのお風呂に入りたい 06/05/05













まさにそんな気分ってことで。

バイト。GWど真ん中の朝とか余裕で暇。

バイト上がってさぶジャド邸へ。そして宴会。
ハンゲームのパチンコ見ながら宴会。
MP3は例によって丸ごと。また整理しないとな・・・

やっぱりハレ晴レユカイはロング版の振り付けある見たいね。
てれりこさんも練習中らしいし。やっぱりDVD特典?それともイベント限定?

 春の光に包まれて 二人してはしゃいだコト 06/05/06






















2人でした。2人でスマブラって結構寂しいよね・・・

後輩くんを家に招くことになってしまった。
片付いてない状態で後輩くん訪問。急いで片付け。

招いたはいいが何もすることがない。
PS2はディスク全然読み込まないし。PCにはアニメしかないし。
結局、スマブラDXをひたすら遊んだだけでしたとさ。何しに呼んだんだか。

そんな自分への罰で「今日の5の2」、Ver.Sweet Kiss。
いろんな意味でありえない。やる気あるのかと言いたい。
明らかに10歳から声優やってる斉藤彩夏さんの方が上です。
3時間目と4時間目はキャスト変わってないからすごく良く感じる。
つーわけで、どこぞの麻雀軍団の方々、罰ゲームに是非。

ストパニ#05。千和さんかーいいよ千和さん。なば様の出番がなくても全然OK。

ディスガイア#03。エトナとフロンが入れ替わりとか。
実はストパニ見てる横でBGVになっていた罠。見てるだけマシ?(ぉ

 お空が青く晴れてます いつもよい子眺めてる ぷっかりニコニコ白い雲 06/05/07



















曽我町子さん死去。ここはデビュー作の曲をもって追悼。
私にとってはジュウレンジャーだったり天外魔境だったり。
戦隊シリーズには欠かせないくらいの存在だっただけに惜しいです。ご冥福をお祈りします。

高校の友人とTRPGの予定だったけど眠いのでスーパーキャンセル(ぉ
バイトもあるのでしっかり休むことにした。

Fate#18。桜が生贄で聖杯で・・・まぁ、いろいろ(ぉ
そろそろゲーム進めないと、と思いつつ優先されてるのはひぐらしな罠。
ていうか、来週になったら実パワメジャーに根こそぎ時間を持っていかれるはず。

水樹奈々の考える阪神ベストオーダー。普通に勝てそうなのがすごい。
1番今岡ってことは基盤は'03優勝時のオーダーか。ふむふむ・・・
今岡5番で不調だし一度このオーダーにしてみるのは普通にアリかも。

イベント前説が・・・ってかノーギャラってなんだよ、サービス良すぎww

 きっと自分しだいだね そうさ簡単なことさ 06/05/08


















範囲ごとに問題を1、2問解けば理解が深まることに気づいた大学生(ぉぉ

微積続論は結構単位取れそうな予感。
なにせ先生が授業中に軽く演習をしてくれるのだ。軽くってのがポイント。
おかげで一番ついていけてる気がする。gradとかdivとかrotとか、なんとかわかるよ、オレ!
・・・微積Aより微積Bより微積続論のが単位取れそうってなんだよ。

例会。もはや普通の例会。名簿の話とか挙がってくるけど。

ラブゲ#05。駅伝。お前も徹夜でアニメ見て遅刻か!こりゃたぶん全員やるな。

ハルヒ#06。孤島で殺人なサスペンス。来週後編じゃないのー?

うたわれ#06。戦。まぁ、勝つんだけど。アルルゥ出番少ないよアルルゥ・・・
とりあえず、ニャモニャモ言ってる太いのをなんとかしてくれ。

 自信過剰と言わないで 特別異常じゃありません 06/05/09


























講義くらいみんな休んでるよね?毎回とは言わないけど休んでるよね?
休んだのは別に単位楽勝とかそういう自信過剰じゃないんですよ。

朝までひぐらし。この時点で1・2限休み決定。
一眠りする。そして一気に終わらせたかったのでひぐらし続き。
ここで4・5限休みも確定して、今日は自主休講でしたとさ。
ひぐらし面白かったのでよしとする。終わったといっても鬼隠し編だけな。

バイト。まさかバイト先でVIPの話に花が咲くとは。
しかも話し相手もハルヒ見てたりとか。バイト先でオタ話できるなんて嬉しい限り。

ガーゴイル#06。ハナコ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 普通にうるっと来ましたよ。
ふざけてるように見えてかなりマジメな話なので割と対応に困る。

ひぐらし#06。綿流し編では2人とも見つかるのね。いやー、怖いね。

夢使い#05。レーザートマホーク出たね。でも毎回合体技ってのがなぁ。
さらにどうも明らかにグッドエンドじゃないのはあんまり好きじゃない。

スクラン#06。「朝は足が4本、昼は2本、夜は3本。これなーんだ?」「化け物!」吹いた。
そしてまた新しい挿入歌が。

「HYBRID UNIVERSE」はウィークリー3位。3.5万枚とはなかなか。

 やまない雨と 優しく濡れる月 06/05/10




















雨の日は憂鬱だ。こんなときは傷ついてもいい・・・わけあるか。

夜更かししたので1・2限お休み。またかよ、とか言わないで。
ちなみに四条に行く予定だったのはキャンセル。
だってハレ晴レユカイが売り切れなんだもの。行っても仕方ない。

例会。新歓コンパの連絡して名簿受け取った以外は普通のグダグダな例会。

ひまわり#05。ほとんどいぬかみのBGV。新任教師とバレンタイン、かな。たぶん。
にしても。LAPといい、しばらくするとヒロインの声が多少マシに聞こえてしまうから怖い。

いぬかみ#06。ともはね頑張った。ともはねかわいいよね。

ハレ晴レユカイのオリコン初日は15位。
明らかに初回出荷分が少ないのが原因。今後まだまだ伸びるでしょうな。

で、冒険でしょでしょ?は2週目でウィークリー20位。2万枚超えはすごい。

 探しものは何ですか? 見つけにくいものですか? 06/05/11




























ゲームショップも、デパートの中も、探したけれど見つからないorz

授業終了後、急いで「実況パワフルメジャーリーグ」を買いに走る。
 1件目:ソフトケースが見当たらない
 2件目:売り切れ
 3件目:売り切れ
 4件目:ソフトケース見当たらず
 5件目:中古屋じゃさすがにまだ売ってない
 6件目:予約分だけ
 7件目:売り切れ
 8件目:売り切れ
 9件目:ソフトケース見当たらない
 10件目:売り切れ
 11件目:売り切れ
 12件目:ソフトケース(ry
 13件目:ソフ(ry
 14件目:売り切れ
ということで、買えませんでしたとさorz
次の入荷は13日っぽいので宴会後にまた走る予定。

姫様ご用心#04。さすがに気づいてもらえないってのを引っ張りすぎかな。
で、あの2曲は挿入歌?サントラ辺りに収録されるかもしれないな。

Soul Link#06。いくとこまでいっちゃいましたよ。U局とはいえ地上波ですよ?
そして次回予告でななみ登場。次回は目が耳が離せない。

 Go For It! 豪快にゴールを目指せ 明日に向かって走り抜け 06/05/12


























将棋アワーも良かったけど個人的には反重力ブーツもいい勝負かな、と。

四条へ。
一応、とか思ってソフマップに入ったらパワメジャ売ってやんのorz 即購入。
で、ゲマでハレ晴レ買おうと思って言ってみたら売り切れorz
明日入荷らしいので明日また来ることに。

時間が余ったので一旦帰ってパワメジャ。
きわどいストライクのときの判定がメジャー風になってたりと、面白い。
また、サクセスのガッツ練習は燃える。これはいい。

例会。自主制作系の上映。
KUALS作品の前に今年のDoGAの入賞作品。
将棋アワーはすごい。本当にNHKの番組見てるようだった。
反重力ブーツは普通に面白い作品だったかな。
・・・そう考えるとやっぱり将棋アワーの方が上か。面白さなら私的には互角くらい?

ルネ→宴会@ポメポ氏邸。
・・・なんか私と一緒の場所に来る新人さんが変わってない気がする。
まぁ、そんなこと言っても仕方ないんだが。
適当にグダグダしてホスト部#01〜#04見て。ホスト部は面白いなぁ。

ホスト部見てさっさと寝た。

 さらりとかわすあの子にも負けない 勝負よ 誰よりも一番になる 06/05/13

























一番じゃなかった気はするけど負けはしませんでした、と。

起きたらなんだか流れで麻雀。
ラス親で上がって何とか最下位脱出。
交代した後はマイメロ見てバイトへ。

バイト。Silly-Go-Roundが流れてきたのでついつい口ずさみそうになる。危ない危ない。

バイト帰還してパワメジャ。
・・・サクセス中にPS2が読み込み不良起こすなどのトラブル。
おかげでサクセスデータにクズ選手が残ってしまったのでデータ消去。やり直し。

ディスガイア#04。金朋でコガネスキーだスキ。

ストパニ#05。ういうい、お注射です。

やり直して2人ほど作成したところで就寝。もう朝だった気がするけどな。

ハレ晴レユカイがオリコンデイリー2位まで来ましたとさ。この調子ならウィークリーも2位。
しかし、こう見るとオレンジレンジがなんともやなやつらだ。
前回もオレンジレンジがいたし。しかも今回はしばらく音沙汰なしで。
なんだ、あんたらは1位にするスレが立つと新曲出すのかと。

 パクパクして ニコニコして ハイテンション! 06/05/14














昼食でおいしいもの食ったので機嫌が良かったり。
やっぱりたまにはおいしいもの食べないと心に悪いなと思った。

パワメジャ。サムライ編がかなりいい。
センス○持ちが技MAXになったときの上昇率といったらもう・・・(必要経験値7割程度)
おかげでいきなり強力な投手が出来たりしましたとさ。

Fate#19。キャスター、アサシン消滅。話はクライマックスへ。
ちなみにゲームは追いついてないのでオリジナルなのかすらわかってない私。

ハルヒに登場。ますますもって夏旅行が西宮でもいいように思えてきた。

 蒼い蒼い 葉桜の下 二度目の恋模様 06/05/15






























例会で葉桜いいよね、とか言われたので脊髄反射的にこれ。
みゆきちさんの曲はいい曲ばっかりだ。そろそろCD出さない?

起きる。8時20分。
・・・遅刻だなぁ。サボるかなぁ。どうしよう・・・サボれサボれ〜。
てことでもう一眠り。起きる。10時半。
・・・もういいや、もうちょっと寝よう・・・
てことでさらにもう一眠り。起きる。12時。
・・・ビラ貼り!やばいやばい!
なにこの反応の違い。単位危ないやつの行動じゃないよ。

ビラなくなったので今日でビラ貼り終了。

例会。5限終わってきてみれば誰もいない。マジか。
まぁ、5限終わる前に人がいるのが当たり前ってのもどうかと思うけど。

ルネ。ってかそろそろ新歓も下火だしルネ経由やめようかなぁ。
ルネに行かないだけで自宅での行動時間が2時間も増えるのだ。

ゲッCHU#06。新聞の略がこれだったので今週からこれで。
女性キャラなのに女性っぽくない声っぷりがなんとも。
あ、今週はスケラブ徹夜で見て遅刻しなかったね(ぉぉ

ハルヒ#07。カナブンが きずのてあてを してくれた! 吹いたw
あの火の玉はてっきり投げるものだと思ってたよ。

うたわれ#07。アフロの最期で不覚にも笑ってしまった。さすがはアフロにゃも。

 諦めたらそこで負け 逆転のチャンス 最後の1secまで ロスタイムは続く  06/05/16
































ロスタイムまではほとんど寝落ちでなんにも出来なかったorz

徹夜でCALLの試験勉強・・・のつもりが寝落ち連発で気が付けば昼。
で、試験。大して勉強する必要もなさそうなくらいの問題。
まぁ、出来てるかどうかはさっぱりわからんけど。
ていうか、途中で気づいたが、担当教官の名前が違う。
でもKULASISで確認したら教室は一緒。ていうか、2クラス教室一緒。なんでだ?
もしかして今日受けた時間の後にも試験があったのか?
だとしたら次回教官に聞いてみるしかない。
ていうか今日受けた時間より遅くなるようだったらさすがにバイト休むしかない・・・

ガーゴイル#07。デュラハン脱走、と思いきや嬉しい誤算ってやつかこのやろう。
でも個人的に梨々の目は青より橙の方が合ってる気がする。単純に色合いの好みだけど。

ひぐらし#07。電話越しに狂い笑いってマジ怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
プツッと切れた途端に部屋のドアの方に顔を向けてしまった私がいる。怖かった。

夢使い#06。能登再び。って、今回は夢がどうとか関係なしかよ!

スクラン#07。バニーウサギ着ぐるみの八雲いいね。あ、あと一条さんね。

こんなのあったのか。素で気づいてなかった。

ハレ晴レユカイはウィークリー5位でした。
順位としてはそこそこだが、売り上げ初動3.5万枚は相当なもの。
順位が伸びなかったのはさすがに相手が悪かっただけ。
だってこれがエタブレの週だったら普通に1位ですよ?

大谷育江さん復帰。おめでとうございます。お体に気をつけて頑張ってください。

 強い風に立ち向かって 疲れたその身に傷を負ったら 06/05/17






























時にはそっと休みたい。でも明日は実験→バイト。世の中は非常なり。

例会。この時期に新しい方が。
意表を突かれてしまって編集も私も新歓冊子とか持ってきてない罠。
でも金曜来るかもって言ってくれたので一安心かな。
まぁ、問題はこの時期だと名簿がかなりきついっていう。

と思ったらKUALSのメアドに来週の月曜辺りに来るっていうメールが。
・・・さすがに来週はちょっと名簿は無理か?

例会で夏祀り氏より東方やらひぐらしやらを頂いた(ひぐらしは要返却だけど)
これでしばらくはゲームに困らない。今でもパワメジャだけで十分困ってないけど。
ってか、パワメジャ出しておいて7月には例年通りにパワプロ13ですよ。コナミすげぇ。

ひまわり#06。修験者さんの幽霊に河童。紅葉を見に行こうよう(殴

いぬかみ#07。裸エプロンはあっても裸割烹着って珍しいな。男だけど。
特別出演がノン子とのび太ですげー驚き。だって、第1話なんてマイケルだよ?(ぉぉ

一目でわかる「冒険でしょでしょ?」のすごさ。なんつーか、こういわれるとすごい。

週刊大衆の特集記事。美人とはなんか違うような・・・ってLAP6人とも入ってるorz

めざましテレビでハレ晴レユカイ。紹介が・・・

アニメ無敵看板娘公式オープン、と。おぉ、絵が原作より整ってる!(ぉ
で、OPが奥井雅美、EDが高橋直純。んー、悪くはないかな?

 体がギシギシ痛いよ 最近お疲れモードね 06/05/18



















ギシギシじゃなくてズキズキ痛いんだけど。強い湿布薬ください。

昨日の帰りに路上の段石に正面から突っ込んで転倒。
大したことなかったんだけどちょっと打撲と擦り傷が残って。
で、右ひじの打撲が位置的に辛い。腕組んで机に置くと痛い。困ったもんだ。

最近、バイトが以前より暇な気がして仕方がない。
慣れて来たせいも多少はあると思うけど、なにせ客がどうも少ないような。
店大丈夫かな・・・せめて4回になるくらいまではもってくださいよ。

姫様ご用心#05。銀河鉄道もどきに乗ってやってきたネコがにゃんぱらり。
そしてキューピーマミー。今回だいぶ飛ばしてきた気がするなぁ。

Soul Link#07。はいはいシーツシーツ。ななみキター、でも亜弥の方がいい予感。

ガラスの艦隊で名前を間違われる。誤植の多い最近のスタッフロールに絶望した!

 俺は 俺達は 怨念戦隊ルサンチマン 06/05/19






























例会。上映会。
今日の作品は「愛國戦隊大日本」→「怨念戦隊ルサンチマン」→「朝比奈ミクルの冒険」
去年も見たけどやっぱり大日本とルサンチマンはすごくいい。
ていうか、去年は普通に見てたのに対して、1年経ってから見ると
「うは、見たことある顔がいっぱいw」とかいう状況。そりゃそうだ、KUALS作品だもの。
自主制作なりの素晴らしさってのを改めて知った。何か作れないかな、頑張りたいなぁ。

あ、そうそう。
ルサンチマンの主題歌に2番があるのはなんとなく知ってたけど。
大日本のOPって歌詞4番まであるのな。今日知った。今度コピーしよう。

ルネ→カラオケ。今までどおり。まだまだ無難気味な曲で。

宴会@夏祀り邸。予想外の展開。
流れとしては、2回以上の分け方どうする?→どうしよう→
 パソコン使えりゃいいんだけど(私)→じゃあウチで東方やろうぜっ(夏祀り)→
 1回生1人は連れてけ→alpくん連行、3人→
 東方やるなら行きたい(八虚くん)、4人→オレもオレも〜(ハナ坊)、これで5人。
とまぁ、夏祀り邸に5人とかいう異例の事態。ちなみに推定快適最大人数3人。
入ってみると案外入るもんで、特に問題が無いようなくらいで宴会開始。
まぁ、内容は宴会始めてから朝まで約9時間半ぶっ通しの花映塚だったけど。
(新人の名前はわかる人にはわかるように伏せてあります。たぶんこれでよさそうだし)

最終的には夏祀り氏以外は互角に近い状況。
八虚くんの上達がすごい、今日初プレイ。まぁ私も今日で3日目なんだけど。
夏祀り氏は別格。土壇場での強さがハンパない。さすがはヘビープレイヤー。
このレベルじゃもう先生ですよ。いえ、師匠と呼ばせてくださいっ!

 ガ・ン・バ・レ! 太陽に負けない 雨の日も負けない 06/05/20














でも雨は辛いッスよ。バスで帰宅とか辛いッスよ。
家出るときにどしゃ降りだったのが激しく辛いッスよ。

11時頃に帰宅。即就寝。
起きたらバイトの時間。朝飯どころか昼飯どころか食事すらせず。

ストパニ#07。スピカ生徒会イヤな役回りですなぁ、せっかくのさっちゃんなのに。

ディスガイア#05。同じネタ何度も使いすぎ・・・かもしれない。

ついにはいてないオンリーが開催されることになったらしい。さすがはいてない。

 大ピンチそれなら「リセット」 06/05/21




















それじゃいつまで経ってもクリアできませんよ。
といいつつ最近はスコアを気にしてアイテム取りに行ってやられること多々。

起きてる間はひたすら東方。まだ1作もクリアできてないけど。
で、寝るときは寝る。そしてバイト。・・・あれ、勉強は?

Fate#19。デートしてケンカして仲直りと思ったらヤツが出た。
ぶっちゃけ、凛のバカ笑いが頭から離れない罠。狂ってますよ。

最近思うんだが、楓狐邸にせよポメポ邸にせよ、最近麻雀しすぎな気が。
いや、やるのは一向に構わんのだけどさ。実際面白いし。
でも無理やりはあかんですよ。この前は無理やり2半荘目やらされそうになったし。
「ここ来たら2半荘はデフォ」って言われても私は知らんから。1半荘で十分だから。
これ以上麻雀やりたくない、帰りたいの相手に麻雀しろはないですよ。
もう結構、麻雀は怖い。

ペットボトルのペプシにドライアイスを入れたら。破壊力ハンパねぇ。

 ガンガンガガンガンガガン 06/05/22
































頭がガンガンする。久々に頭痛きた。
しかし、こんな使われ方するとは思ってないだろうなあ、曲作った人。

7時半の目覚ましで起床。
8時15分まで目覚ましは掛けてあるからまだ寝れると思って寝る。
・・・昼になったorz
だるくなったので今日は自主休講。

例会。例会はちゃんと行く。
この時期に新人さんが二人。やけに遅い見学だけどなんでだろ。
仕方なく名簿はギリギリまで粘ることに。

名簿編集会議。今出来ることは全部やっておく。本番は明後日。

帰宅する直前辺りから頭痛。鼻も痛いし、ひょっとしたら風邪かも。
まぁ、とりあえずは明日の状態しだい。

ゲッCHU#07。99dBって、電車のガード下レベルですよ。ありえなくね?

ハルヒ#08。そういうオチなのね。
ていうか、あのカットインといいポーズといい。逆転裁判だよな?

うたわれ#08。カミュいいよね。アルルゥいいよね。17歳は以下略。

。レベル高すぎ。これで同いだっけ?年下だっけ?

田中理恵の百人一首。・・・NFで遊んでみる?

スプーのえかきうた。おねえさんマジもっと頑張ろうよ・・・

 傷も痛みもぜんぶ 治しましょう癒しましょう いつでも 06/05/23


























風邪です。風邪は別に傷ないけど。この前に怪我負ってるし。
というわけで、おやすみ…

一日自宅療養。つっても寝てただけ。14時間ほど。

と、重要なことに気づく。
頭痛やら何やらで寝不足かなって思ってたわけでなんだけど。
ここ1週間くらい夕食のみ生活だったわけで(木曜除く)
こりゃ明らかに栄養が足りてないせいだよな、と。
もうちょっと体に気を配らないとな・・・

ガーゴイル#08。過去にタイムスリップ。そっくりってことはありゃ先祖かな?

ひぐらし#08。もう何が何やらさっぱりわからん。同じ人が2人いたりすんのかね。

夢使い#07。実の妹ときたか。で、ゴジラとモスラとビオランテ?(ぉ

スクラン#08。一条さんかわいいよ一条さん。ていうかガンバレ天満。

メルブラPS2の発売日は8/10のようで。ってか限定版の抽選とか聞いてねーorz

ハルヒのDVDはTV放映時とは収録順が違うらしい。
ハルヒの言ってる順になるってことか。きっちり並んでくれるのは嬉しいかもしれない。

 すれ違っていく‘人’も 紛れ失くした‘モノ’も いつかは 消えゆく記憶 06/05/24


























何度も失くしてりゃそのうち古いモノから忘れていくんだろうなぁ。
その時その時に必ずお世話になったモノ。忘れるとしてもお礼くらいしたいな。

四条で散財。
姫様ご用心ED、ガーゴイルOP・ED、ぽか〜んED、ひぐらしOP、GAUOP(影山)、萌音7。
以上6枚の購入。積み崩しも含めたからそこそこの収穫ですな。
ラブゲッCHUのOPがなくて不思議に思う。
しかもきゃらびぃにもふろげまにも情報なし。なんでだ?
帰ってから調べてみると発売日は6/7でしたとさ。どうやら早とちったらしい。

例会。ほとんど新入生なしな状況。東方なロックマンが面白い。

編集会議、最終。なんとか仕上がったのでOK。

で、帰り。自転車がない。でも鍵は持ってる。謎。
担いで持っていかれたか、それとも何かの拍子で鍵が外れたか。
なんにせよ明日もうちょっと探してみる必要がありそうだ。幸い、バイトは入ってない。

ひまわり#07。ロボット大戦。これでひまわりもロボットアニメの仲m(殴

いぬかみ#08。メイド服がたくさん。男も女も。千葉さん、いぶし銀だなぁ。

ガチで百合。・・・1800円だったからスルーしたけど、買ったほうが良かったのか?

 求めるだけじゃ 何も見つからなくて 大切な物 見失うだけ 06/05/25












というわけで、結局見つからなくて自転車なくなりました。
最近風邪気味だし、いいことないなぁ・・・

姫様ご用心#06。珍しく割とマジメっぽい話。
そして挿入歌は歌詞が全然分からない。ってか、だから何語。

Soul Link#08。話が展開してるらしいけどどうでもいいや。ななみかわいいよななみ。

だるいので今日はこれだけ。

 頭うにうに バクハツ寸前 06/05/26


















クリアが見えてきたんだけどまだたどり着けない、そんなもどかしさ。

咳が結構出る。ていうか、深く息を吸い込むと咳き込む。なんだかなぁ。
それほど苦しいわけでもないのでまぁいいんだけど。早く治らないかな、かな。

例会。名簿の製本。新人がまた1人。
話をしようにも私は受け身型の人間なので話題がない。困るよね、こういうとき。

明日は新歓コンパで泊まりなので今日は帰宅。

そしてひたすら紅魔郷。練習の成果もあって、クリア目前。
ていうか、ボムを出し渋らなければクリアできたはず。ちくそー。
だがクリアはもはや時間の問題。序盤で無駄にやられてリセットすることさえなければ。

うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・、きれいな富竹さんがツボ。

 ようこそナイス・バデー 乾杯しよう 朝までガンガン 06/05/27

















いつでもギンギンです。トレビア〜ン。

昼カラ。久々の縛り。「アクセス」が出たのは会心。でもその後がウボァー。
昼カラ後はメイトで極上2巻を購入。

新歓コンパ。OBやら上回生やらが固まって中央は一時的に過疎状態。
結局、新入生が集まってきたわけで。まぁこういうノリならいいよね。
2次会のカラオケ。リミッター解除して「エージェント夜を往く」に特攻。

3次会@楓狐邸。東方烈華伝で盛り上がる。中国強くなりすぎ。

ストパニ#08。やたら妄想の飛び交う回でしたとさ。そんなに相合傘がいいか。

HOLiC見たあたりでダウン。

 それなら一歩を踏み出す 勇気さえあれば 誰もがPioneer 06/05/28













12時ごろに楓狐邸を出発。帰宅。

帰ってから東方文化帖をプレイ。結構避け要素の強いゲームな感じ。

そしてついに紅魔郷ノーマルクリア。ボム5、6回使えば楽勝なのね。
あと3、4回は使用回数削れそうだから頑張ってみるか。

Fate#21。ギルガメッシュでエクスカリバーの鞘でそういえばランサー残ってたな、てな回(ぉ

てれりこさんの100の質問。きっちり全部答えてるし。しかも面白いし。

 少しだけ寂しい気がするよ 06/05/29
























新歓時期終わったからってこの変わりようはなんですかと。

例によって昼起き。ってか、起きたのは4限始まってからorz
仕方ないので5限の微積演習は出ることにしておいた。
ま、bと6を見間違えたまま計算して提出したけどなー。

例会。7時前まで教室には執行部3人。ありえねぇっ。
そして新歓終わったことだしってルネ行かずに帰宅。

ゲッCHU#08。音速丸と佐助かお前らは。ってか、忍者って求人できるんだ。
まぁ、今日の見所は主に若本とメイド・・・のはず。

ハルヒ#09。普通にいい話してた気がする。
ハルヒがなんかデレてる気も・・・って、あぁそうか、時間軸的にはこれ最終話なんだ。

うたわれ#09。あんまりちゃんと見てなかったけどなんか攻め込まれてたらしい。
そうなんだよなぁ、エロゲ原作なのにメインストーリーは戦モノなんだよなぁ。

スクラン二学期の新EDは塚本姉妹だそうですよ、と。7月からだけど。

アニメおとボクは秋新番だそうで。・・・って、スタッフはDCか、DCなのか。

 通り雨の数だけ 素敵な想い出が増えてゆくの 06/05/30







































通り雨でした。おかげで授業サボったわけだが。全然素敵な想い出じゃないよ。

出席書きに3限出ようと思ったら雨。サボる。
ところがどっこい、これが通り雨。狙い済ましたように家を出ようと思ったときに降るな。

と、いうわけで。明日はいろいろと忙しいかもかも。
 ○GAU&TのCD全巻購入特典出し忘れてて、〆切が明日。
 ○そろそろ散髪に行かないと髪の毛がうっとおしい。
 ○今日の通り雨のせいで例会教室の部屋取りが残ってる。
 ○ブレイド7月号を買うついでに極上2巻をゲーマーズでチェック。
1と3は確実に消化しないといけないのを考慮して予定。
 朝のうちに郵便局で小為替を買って応募。
 →時間が余れば朝のうちに散髪。
 →昼食後、3限開始早々くらいに学生部で部屋取り。
 →余裕があればゲーマーズに。
 →4・5限の授業に出席、その後例会。
よし、この流れで行こう。

ガーゴイル#09。やべ、梨々がかわいすぎる。今週は大満足です。

ひぐらし#09。崇殺し編。レナが早々壊れてますよ。

スクラン#09。ララがじわじわと面白い。そしてはっちゃけ☆バスケ団。
あ、そうそう。冒頭にいたおばちゃんの声がなば様。

夢使い#08。三瓶さんにきみきみ。薄々気づいてはいたがどう見ても声優アニメです。
まぁ、今回に関しては最後の若葉でゴロゴロしてたわけですが。

いぬかみのOP・EDがウィークリーですごいことに。
OPが5位、EDが7位、ってすごすぎですよこれ。
 火 水 木 金 土 日 週
 11 *7 15 16 16 19 *5 OP「ヒカリ」
 21 21 24 33 26 32 *7 ED「友情物語」収録マキシシングル「Believe My Love」
デイリーとのかけ離れっぷりもハルヒ以上です。

ブロッコリーが新ブランドを立ち上げ。最近、ブロッコリーってだけで笑いがこみ上げてくる。

 今日はなんだかんだ 忙しい しっちゃかめっちゃか 上へ下への大騒ぎ 06/05/31

































1日24時間なんてちっとも足りないよ。

と言うわけで昨日の予定を消化すべく行動。
 郵便局で小為替を買って全巻購入応募特典に応募。
 →自転車を購入。
 →昼食後、学生部で部屋取り。
 →ゲーマーズでブレイド7月号購入。
 →4限出席。5限は眠気に負けてサボる。
 →図書館のソファーで寝ようと思ったら休館。仕方なく例会教室。
とまぁ、こんな流れでしたとさ。

ブレイド7月号は新連載が「おとぎ銃士 赤ずきん」でビックリ。
気づくのが遅いって?仕方ないじゃないか、6月号未開封なんだから(ぉぉ

例会。MLのアドレス登録確認とか。
あ、あと貸し出ししてたブツの返却とか。
例によってルネはキャンセル。

帰って夕食食って居間で寝落ち。

ひまわり#08。小さくなる話。だから忍者学校でダーツはやめい。

いぬかみ#09。はいはいせくはたせくはた。

最近「THE FROGMAN SHOW」が面白い気がする。
いや、何が面白いって言われるとつまらないところが面白いっていう(ぉ
今期はつまらんアニメが山ほどあるから普通に面白く感じてしまう。
特に鷹の爪の方。古墳もいいけど。(Γ ・Д・)Γ た〜か〜の〜つ〜め〜

ウォッチ!声優版が閉鎖したので情報源が減ったorz


4月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 316月


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送