2006年4月


3月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 305月


 さくらさくら 花吹雪で 今なら風が消してくれるかな 06/04/01














4月です。エイプリルフールだけどネタ用意してませんでした。
ついでに言うとタイトルネタもリセット。7月は中途半端なんで年度サイクルで。
せっかくだし見たアニメの感想もちょくちょく書き出すとするか。

花見コンパ。
全然咲いてないけど花見コンパ。
取った場所の周りに花が見当たらなくても花見コンパ。

宴会はパスして新旧執行部集合の新歓会議。
上映作品の決定と新歓ブリッジの話をいろいろ。
上映はなんかよくわからんが、テニプリ・ナデシコ・5の2&電脳組、になった。

 どんなときでも そうさ 大丈夫 −仲間がいるから− 06/04/02

















そう、オレたちには仲間がついてる。そうだろう?
ってなわけで皆さん新歓頑張りましょう。この時期だけは上回生でもお構いなし。

作ってもらったビラに例会日程とか連絡先を付け足す作業。
時間かかるかなー、と思いきや1時間半ほどで終了。やり始めたら早いもんだ。

最近寝落ちが多い。0時を過ぎると途端に眠くなる。
いや、一般にはすごい健康的な生活だとは思うんですよ。
ただ、深夜アニメを中心に見てる立場の人間としてはなぁ・・・もうちょっと遅くまで頑張りたい。

Fate#13。ライダー戦から一夜明けて。イリヤに拉致監禁されて。
あ、言っとくけど私ゲームやってないんで。この先の展開とか全然知らないんで。

ゴッスアルバムの内容が・・・え、マジでこれなん?いや、これはこれで聞きたいけど。買うけど。

 いとし君よ 花になれ 我は太陽になろう 06/04/03

























深夜枠も今日から新番ラッシュです。
朝と夕方の枠をなかなか見れない私も忙しくなってきます。

久々にGAEL。ミルフィー編の続き。
・・・ロウィルにトドメを刺そうというところでディスク読み込み不良orz
リセットしたら全然読み込めない。仕方ないので続きはまた今度。

というわけでコツコツと地球防衛軍2。体力上げ。
今日で体力はおよそで12000/6600。ちなみにミッションはあと5つ。

外接HDDの修理が終わったので引き取り。これで色々とできることが増えた。

涼宮ハルヒの憂鬱#01。新番。いきなりOPがぶっ飛び電波系。
ていうか原作読んでないからなにがなんだか全然わからなかった。
でも面白かった。継続。

うたわれるもの#01。新番。エルルゥかわいいよエルルゥ。余裕の継続。

イベントでマジビンタ。・・・いや、頼まれたからって本気でビンタするか普通。

明日からビラ配り。私は会長だから実際に配るわけじゃないらしいけど。
でも朝早い。作戦は「みんながんばれ」で。いや、マジでがんばってね。

 ときどき進めない もがくけど なにか立ちはだかるけど 06/04/04





















他のサークルがいっぱい立ちはだかります。

ビラ配り初日。まぁ文系の日なので本命ではない感じだけど。
そして明日は工学部。大本命。でも雨。

吉永さん家のガーゴイル#01。新番。若本氏と千和さんだけで十分見られる。継続。

ひぐらしのなく頃に#01。新番。ギャグとシリアスのギャップがやばい。
でもキャストがいいので見る。継続。で、またしても幼なじみが中(ry

スクールランブル二学期#01。新番。いきなり時代劇??まぁスクランだから。
継続ッス。でもつんく♂プロデュースはイラネ。

公式に情報キター!なんか、おしとやかそうなそれっぽいキャラだ。
ところでイベントの時に「今期はレギュラーないみたいで」っていっちゃったんだけどどうしよう。

明日も朝早い。そろそろ寝坊しそうな気がしてきて怖い。
明日は昼寝して十分睡眠とらないとなぁ。

 なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど 06/04/05

























かならずGETだぜ、会員GETだぜ♪・・・できるといいなぁ。

ビラ配り2日目。雨。工学部。
屋根のあるところを拠点に補充しつつ配る。

明日はガイダンス。実験のガイダンスもあるらしいのでルネでテキスト購入。
カバンに詰めようとしたら隣はファウスト買ってて心の中でニヤリとしておいた。

友人どもで9日にS=FV3でNウィザやるらしいのでルールブック借りる。
高レベルになると役に立たないクラスが出てくるから選択の幅がなくてなんだかなぁ。

いぬかみっ!#01。新番。原作のイメージぶっ飛ばした感じ。原作読んでないけど。
やっぱり芸能人は起用しないのが一番だな。でもとりあえず保留。

タクロア#13。最終回。まぁ、結局ナナ姉とくっつくのね。

.hack//Roots#01。新番。SIGNは見てないんだよなぁ。正直、切りでいいかも。

地獄少女第2期決定、と。さっさと第1期を見ないとなぁ。
といっても「病棟の光」がありえなすぎて正直どうしようか困ってる。

アキバ系サプリメント。・・・ナニコレ。ブロッコリーも必死だなぁ。

 本気モード もうどうもこうも 06/04/06



















どうもこうもないです。今年と来年は本気モードです。体持つかなぁ・・・

ビラ配りはガイダンスでキャンセル。
で、ガイダンス。4年生進級までに単位が結構要るみたいで。
今年はかなり山場になりそう。勉強に会長にバイト。

Soul Link#01。新番。ダンディ森本ww。内容はあんまり期待出来なさそうかな。
とりあえず、佐久間さんうはー。柳瀬さんが出るまでは見る。

・・・いい加減日記以外の更新もしないとなぁ、と思いつつ。
それでもなかなか手が付かない。トップの単行本情報くらい上げるか。10日に。
と、ここまで書いてまだ5月号を買ってないのを思い出した。

授業開始前にMP3リスト更新。新規追加現在のリスト
1月期の新譜+αでどばーっと。4月期はこれ以上になるのかな、と。
あ、今さらだけど現在のリストの方は重いです。保存して見た方がいいです。

 逃げない 負けない 泣かない 06/04/07




















逃げない負けない鳴かない。フリテンには気をつけろー。

昼起き。宴会までダラダラ。

ルネ→宴会@楓狐氏邸。
行ってみると麻雀やってる。グダグダの麻雀っていーよね。

西の善き魔女#01。新番。キャストはそこそこなんだけど。
これなら原作マンガ読んでる方がマシだわ。宴会BGV決定。

シムーン#01。新番。設定も話もよくわからない。同上、BGV。

二次裏見ながら寝落ち。

しゅびこ結婚。昔は「今、友達募集中♪」とか歌ってた人が。いやー、めでたい。

水樹奈々サマーライブツアー決定。大阪行くぜー、と思ったらコミケと被ってる罠orz。

 明日また会う時 笑いながらハミング 06/04/08
























ダンシンダンシン。動きがスムーズすぎて覚えるのが大変です。

楓狐氏邸での麻雀を見つつ途中で退室。バイトへ。

バイト。レジしながら弁当引きに廃棄登録に弁当陳列にホットメニュー作り。
まだ始めて1週間そこそこで一人番任される私。期待されすぎ。
ていうかよく考えたら2日目には一人任されてたんだった。
研修生一人のコンビニアリエナス、とか考えながら仕事してたっけなぁ。

ハルヒEDの踊りがすごすぎて覚えたくなったり。
EDだけエンドレス再生。もう30回は軽く聞いてる気がする。でもまだ細部まで覚えきれない。

エア・ギア#01。新番。微妙、原作も読んでないしなぁ。しばらく保留かな。

ストロベリー・パニック!#01。新番。まだキャラが全然把握できてない。
とりあえず、さおりんまだ〜?毎週公式サイト見ながらの視聴になりそう。
そしてED実写かよ。まぁ声優アニメなので継続確定。・・・あ、録画忘れたorz

大谷育江さん復帰間近?、復帰が早くて何より。まだまだ頑張ってください。

ローゼンメイデンつくるよ!才能のムダ使いっていいよねー。

 負けない 大きな未来 ここからが本当のスタート 前に進め! 06/04/09



















ええ、本番はここからですよ。去年1年?飾りです(ぉ

高校の友人邸in大久保。S=FV3でNW。
高レベルで本気の戦い。幻想舞踏8回とか酷いよマスター。
と文句を言ってみるものの真なる獣すら使うことなく勝利。なんだかなぁ。

今回はガチでやったけど、せっかく高レベルだしネタキャラもいいよなぁ。
移動力11でディメンションカノン持ちとかさ。うざいこと極まりなし。

Fate#14。アーチャー脱落。バーサーカー強えぇー。

明日は新歓例会初日です。
授業一覧で調べてみたら4共20は1日中空いてるっぽい。
予定では4・5限に微積Bの再履修を入れる予定だけど、
体力的にきつそうだったら切って例会教室で寝てます。
さてさて、どんな新入生が来るのか今からワクテカです。

 だれがくるかニャ だれもこないかニャ 06/04/10

































ドキドキしながら待ってました。初日だから去年ほどしか来ないと思ってたけどな。

授業開始。5コマ完全出席。本気モードもうどうもこうも。
3限が微積続論で4・5が微積Bとか言う変な時間割。
専門1コマに数学4コマは頭使うこと多すぎ・・・まぁ来年は専門のみっぽいけど。
まぁ、今年で60単位くらい取れたら来年楽できるし頑張るぜー。

例会。新歓初日。
昼休みにメール1件来たり、期待はかなり上がってたわけで。
去年は初日3人だったからその程度かなと思ったら6人も来た。
・・・まぁ、ただ挨拶グダグダだったり全体を見渡しきれてなかったりして。
これでリピーターが少ないと私が悪いのだ。普通にヘタレ会長だったし。
でも初回から来た人はそこそこ期待したい。また来てくれるといいなぁ。
2回生から入ってきた変わった人も。この人はまた来そうかな?

ハルヒ#02。前回から一転普通な話に。ってちょっ、コンプ2冊w
世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団、略してSOS団。
おおっ、エンディングの踊りが見やすくなってる!

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜#01。新番。
ヒロイン役は今年のシグマセブンオーディション唯一の合格者と噂の新人。
その割には大したことなかったか?いや、でも最近の新人だとかなり上か。
内容はまぁ、なんだかなぁというかなんというか。ラムダエイトとかな。
RECと違って養成所の話なのね。まぁ余裕で継続。

うたわれ#02。森の主。アルルゥかわいいよアルルゥ。
にしても、マイメロといい、みゆきちの演技力にますます磨きがかかっておる。すごい。

明日も1限から。健康診断は余裕で出れません。
1限と2限の間で終わるなら別だが無理っしょ。あとアドバイザー登録もあったり。

 疲れぬ程度に 楽しくやりましょ ぼちぼち参りましょ 06/04/11

































授業2日目にしてもうヘトヘトだがな!既に2日で11コマフルスロットル。
まぁ、週26コマフルスロットルの友人よりはなんぼかマシ。
ところで、新入生ってアニソンどの辺までわかるんだろ。キャラソンはまぁきついか。

アドバイザーに履修届のハンコをもらいに行く。
週23コマくらいって言ったら「方針を決めるからまた来週来て」とか言われたorz
ますます崖っぷちな感じ。

線形続論が全然わからない。ノートは取ったけどさっぱり。
一応Bの範囲までそこそこできるのに。去年の教科書読み返しておくか・・・

BLACK LAGOON#01。新番。個人的にはそんなに好みじゃないかも。
起きてたら見るけど寝てて見逃したら諦めるってところでひとつ。

ガーゴイル#02。メイドさんとレスリング。少尉から中尉に。
・・・あれ?今週はEDが千和さんソロ?パターン多いの勘弁してくれよぅorz

ARIA The NATURAL#01。新番。なんか作画がイマイチ。
まぁ、原作読んでれば十分って感じはするな。でも見る。

ひぐらし#02。1週間ペースだと間隔長いなぁ。ゲームやろうかしら。
ところでOPのタイトルはファイル名でどう表現しよう。「な」だけ赤字って・・・ムリポ。諦めよう。

夢使い#01。新番。絵のタッチといい、OPの曲の雰囲気といい、ちょっと古い感じ。
まぁ、原作自体が2年前に完結してるわけだけど。
内容は・・・んー、まぁ、悪くないかな?とりあえず来週も見よう。

スクラン2#02。サバゲー。MAKOたん。

ナデシコのキャラ名が・・・ちゃんと合ってるのamazonだけかよ!

 もう一度ここに帰りたいと 願うだけでも今 目の前が少し明るくなる 06/04/12


















そう思ってまた来てくれる新入生がいるといいなぁ。

ようやく1コマ空き。共北の1階で寝たけど大した補給にはならず…

例会。リピーターなしorz、いやきっとみんな忙しかったんだよ、うん。
それでも新しく7人来るし。2回の合計、軽く去年の3倍くらいだぞ?
そして挨拶も前よりは上手くいったかな、って感じで。
さらにたくさん喋って。ルネでも喋って。今日はすごい手ごたえあり。
さてさて、金曜に来るのは何人かな…?

なんか今年の新入生はFate人口が多い。やばい、2回生誰もやってない(汗
てことで私はFateをプレイすることにする。幸い、ディスクがウチにあるし。

ディスクは見つけたけどインストールする前に寝落ち。
ひまわりもいぬかみも見れてないorz、感想は明日で…

 目覚まし 鳴ったの? zzzz… 遅刻だ 06/04/13




























はい、遅刻しました。しかもよりによって実験の木曜。
10分の遅刻で済んだからよかったけど、次からは気をつけないとなぁ。
ていうか、連日3時間しか夜睡眠取れなくて疲れが…
何とかして負担を軽くしないと。録画も活用して夜睡眠を増やすか・・・

ひまわりっ!#01。新番。うごぁ、声が…LAPを思わせるダメっぷり。
キャラ絵は原案okama氏で悪くないのに・・・もったいないというかなんというか。
内容もあまり大したことない気が。しかし見る。みんな切りそうだからこそ見る。

いぬかみ#02。コンセプトは変態だったっけ?納得だがなんかヤダ。

姫様ご用心#01。新番。GAのスタッフがやるって聞いて期待。
うん、こういうノリ結構好き。私的には今期でハルヒに次ぐor同等くらい。
提供パートもいい。わうわうひめひめ、わうわうひめひめ、……

Soul Link#02。今回はプリティ森本。七央さんいいなぁ。

今週号のチャンピオンで無敵看板娘アニメ情報。メインキャスト決まったってさ。
  鬼丸美輝:生天目仁美
  神無月めぐみ:小清水亜美
マジキタコレ!!放映会誌3ヶ月前にしてDVD購入が決まりました。
好きな作品の主役に好きな声優さんが入る。もう完璧。めったにないよこんなの。
ちなみに、あと4人決まってたけど覚えてないww

FateのPS2版がとんでもないことに…いや、ちょっ、これはアリエナスw誰か買って。

 カラオケ歌う時 なんで小指が立っちゃうのでしょう? 06/04/14



























別に小指が立ってても困ったことじゃないと思うんだ。

ビラ貼り。5人以上集まらないとはこれいかに。
朝はともかく昼はもうちょっと集まってもいいだろうに。

3限を途中で抜け出して四条へ。
ソフマップでDVD-Rと不織布ケース購入。
レジが小中学校の同級生で吹きそうになった。
ついでにアニメイトで無敵看板娘9、10、11巻購入。
アニメ化につい浮かれて勢いで買った。後悔はするまい。

例会。初参戦2人。
1人は上映中に帰っちゃったけどもう一人は宴会まで。有望です。
リピーターも多かったし、これで一安心かな?
上映「劇場版テニスの王子様」、なにこのエフェクトのインフレ。
どう見てもドラゴンボールです。本当に(ry

ルネ→夜カラ。今期初の夜カラ。
案外新入生の傾向を掴むのは難しい。ウチの部屋だけか?
逆にどこまで通用するのかも知りたい。最終回EDはどうかな、とか。

宴会@シン氏邸。新人は4人。
適当に自己紹介して新番垂れ流し。
さすがに新入生は初回から寝ることはないね。

 料理下手くそでも コンビニで買っちゃえばいいしー 06/04/15






















ていうか、廃棄商品でもコンビニで貰っちゃえばいいしー。期限切れててもまあ気にしないし。

新人さんが全員帰ったのを確認して寝落ち。帰る前もちょっと寝てたけど。
10時ごろに起きて帰還。自宅でもう一眠り。

適当に起きてバイト。そういやここにバイトのこと全然書かなかったな。
ちなみに今おにぎりと冷し麺が割引中です。うわ、なんて大ヒント(ぉ
おかげで入荷量も多くて廃棄量も多いです。たくさん余ります。
仕方ないのでたくさん貰って帰る。しかも廃棄したてで期限切れてないやつ。

エア・ギア#02。なんか別にどうでもいいやー、な感じになってきた。
でも女神さま見るつもりはないからどうしてもこっちに・・・無理して見なくてもいっか。

ストロベリー・パニック#02。百合百合ですなぁ。キャラはまだまだ覚え切れません。
見ながら考えてるけど、収録の時とかなば様はさぞ楽しいんだろうなぁ。

xxxHOLiCは寝落ちして見逃した。

昌鹿野は当たり番組らしい、萌音買ってた私は勝ち組ってことでひとつ。

 体がギシギシ痛いよ 最近お疲れモードね 06/04/16
















お疲れモードです。まだ新年度始まって1週間だよ・・・そのうち倒れるかも。

新入生に負けじと思ってFate。「刺し穿つ死棘の槍」発動まで。
・・・これ、アニメと並行してやった方がもしかして面白くね?
次からは対応するアニメを見つつプレイしてみる。
早いとこ追いついてのんびりプレイすっか。

Fate#15。先週5回死んで、今日1回死んで、あと7回残ってて・・・ん?
・・・・・・あぁ、そうか、宝具の12と元から持ってる1で13か。そりゃそうだよな。
新OPはなんだか微妙でした。先週のEDはスポットで。

今気付いたけど、ゆかりんのゴッスアルバムって発売来週じゃん!
そんな金ないよ・・・給料入ってからにすっか・・・

 目覚ましに起こされ スケジュールをこなし 06/04/17























えっと・・・スケジュールはこなしたけど目覚ましに起こされませんでした。
目覚ましは鳴ってたらしいんだけど。そろそろ本気でヤバイかも知れない。

ビラ貼り朝。ビラ管理と私の2人。
そりゃ前日にMLで連絡し損ねた私も悪いけどさ。かなり凹んだ。
「今日はオレたちにまかせて会長は休んでくれ!」とかさ、
もうちょっと気を利かせてくれたらなぁ。いかんせん集まりがよくないから休めない。

例会→ルネ。リピーターは・・・1人だったか。新人はさらに4人、今年多いなぁ。
ルネではイントロの話が挙がったり。2000年代で難易度の低い曲か・・・難しいな。
ぶっちゃけ私は出題側より解答側がよかったり。出場なしでいいし脇でやりたい。

ラブゲッCHU#02。講師役にわざわざ野沢雅子さんを持ってくる辺りがなんとも。
そして来週からヒロインがメイド喫茶でバイトするようです。なんだか楽しみだ。

ハルヒ#03。バニー。そして話は進むのか・・・と思いきや来週は退屈にジャンプ。

スクランキャスト変更、ちょっ、今期何本目だよ。・・・5本目?トップタイじゃん。

やってみました。本当に止まって見えました。1秒も持たないけど。

 鼓動が駆け足で何度も 騒がしく過ぎる 毎日が好き 06/04/18



























いくらなんでも駆け足で頑張りすぎかも。夏まで持つかなぁ。

昼休みにアドバイザーのところへ。
無理って言われた。ったく、どいつもこいつも無理無理言いやがって・・・
ああ、そうかい。やってやるよ、やってやろうじゃないか。
結果見てから謝っても遅いぞ。ちくしょー、30単位取ってやる。

5限後はバイト。日付変わるまで。
1日の間に家にいる時間が10時間いかないなんて初めて・・・
と思ったら最近例会のある日は大概そうじゃん。驚き損。

睡眠時間を取るためアニメはなるべく録画でも見ることに。
なんとか現状の週17本(大体)をキープしたいところ。

うたわれ#03。病弱妹はともかくとしてアルルゥかわいいよアルルゥ(ぉ

ガーゴイル#03。怪盗さん。梨々いいなぁ、いや、とりあえず第一印象。
来週のEDは稲村さんソロだな、たぶん、おそらく。

ひぐらし#03。絵が絵なもんだから怖がり切れない自分がいる。
こりゃゲームやった方がいいのかなぁ。まぁ、とりあえず見る。

夢使い#02。原作みたいにぶっ飛んだ感がなくてやっぱり中途半端。
超電磁フリスビーとかやろうよ〜。

 目を閉じて奏でる 君へ贈るこの歌 06/04/19

















わかる人はほとんどいなかったけどなー。今年はアニソン好きおらんからなぁ。

例会。なんかイントロの前哨戦。
新人さんが全然ついてこれてない・・・難問と言い切れるのはなかった気がするのに。
まぁ、私とかアニソン好きにはいい復習になりましたとさ。

ルネ→帰宅。
新人さん1名と帰り道一緒。ウチからチャリで5分だよ、近いよ。
ちなみにその友人の新人さんはもっと近所。最寄のバス停すら一緒。
で、帰り際に家の場所も教えておきましたとさ。

スクラン#03。サバゲー終わり。美琴の出番が多めだったのでよし。

疲れてたのでさっさと寝落ち。

 人間は 考える“葦” 成功か失敗かの 大実験 06/04/20




















大、ってほどの実験はしてないけどなー。使い方学んだだけだし。

初実験。なんか私が主力メンバーな雰囲気に感じる。
ていうか、誰一人トランジスタのことわかってないとかありえないって。
ちょっぴり不安が頭をよぎった今日の実験。

ひまわり#02。はいはいLAPLAP(ぉ

いぬかみ#03。ともはね〜なでしこ〜。

姫様ご用心#02。みゆきち可愛すぎっ。内容は相変わらず妙なノリだけどそれがいい。
ところで、ナーナの正体って結局なんなの。ただのギャイジンで終了なわけないよな。
ていうかEDを聞いて思い出す。私まだうっひゃら「人」の巻買ってない・・・

Soul Link#03。ぶっちゃけもう内容なんてどーでもいいよ。柳瀬さんま〜だ〜。

プッチャン、ボイスクロック、再販予約中だって。じゃあプッチャン買うかぁー。

 あなたの声 あなたの髪、もしも 千年たって 会ってもまだ 覚えてる 06/04/21



-














疲労の蓄積+目覚ましかけ忘れのコンビネーションによって昼起きorz
3限は哲基礎、4限休講なので実質的に休日になってしまった罠。
とりあえず、例会行く前にアニメイトでブレイド5月号とMASAMUNE春号。

例会。今日の上映は「機動戦艦ナデシコ The prinse of darkness」
とりあえず、TVアニメ本編を見てないのでなんとも。面白かったけど。
TVアニメ本編が見たくなったので夏にでも見るか。

カラオケ。新人さんによる「Ark」(Sound Horizon)が強烈でした。
なんか今年は毎週どこかの部屋でSHが歌われそうな予感。

宴会@ポメポ氏邸。
ホスト部見てマイメロ見て。ホスト部面白いなこれ。マイメロは言わずもがな。

「ゼロの使い魔」のキャストのまんまシャナっぷりには吹いた。

 フルパワー 今日も無敵だ 06/04/22


























ほとんど毎日フルパワーな気がする今日この頃。

新人さんと仲良くみんなで寝落ち(ぉ
新人さんが帰った後も残ったメンバーで仲良く寝落ち。
ダラダラしながら徹之進とセイザーX見る。
昼飯後、帰宅。

一眠りして(まだ寝るのかよ)バイト。
ウチのバイト先の女性2人が両極端すぎる件について。
片方はマジメで固くて愛想がないように感じる人なんだけど、
もう片方はすっげー優しいんだこれが。
今日はその優しい方の人とちょこっと一緒だったけど、すげー満たされた気分。
実は明日も一緒になるのでバイトが楽しい気分。
・・・でも基本的に厳しい方の人と一緒の方が多いので辛い気分。

ストパニ#03。さおりんキター・・・ってしゃべらねぇ!orz
でもまぁ、なば様が出ない回は基本的になさそうなのでまぁよしとしておくか。

ディスガイア#01。新番。東京より2週間ほど遅れての放映。
・・・待たされた割にはイマイチ。作画、結構ひどくね?
ってか、ゆりしーはロボかよっ。とりあえずは来週も見てみるか。

RTH2SUPPLEMENTがFlashで。ジェネシス見てないけど最後のルージ君吹いた。

 その気 やる気 気合い十分 06/04/23





















いつもより暇だったけどやる気と気合はいつも以上。ただの空回りじゃんorz

バイト。
最近は厳しい方の女性とばっかり一緒だったわけで。
で、今日は優しい方の人と一緒だったわけで。
普通に優しいのに相対的に見てしまうとさらに。
しかも「かっこいい」やら「K大すごい」やらベタ褒めされた日には・・・
いやはや、嘘でも女性から褒められりゃ燃えるね、男って。

Fate#16。約束された勝利の剣、投影。バーサーカー7連死。
ところでセイバーが斬りかかるシーンで額の血が消えててぽかーん。

ちなみに言うと私のゲーム進行状況はアニメで言うと12話の途中かな?
この調子で行けばあと数話で追いつけるな。頑張ろう。

今さら気付いたからと言って選挙で公明党に入れたりせんぞ私は。
何のことかわからん?わからんならそれでいいと思うよ。知らぬが仏。
しかしなんだ、ごとーさんといい私がファンになる人はどうしてこう(ry

 毎日強くなるよ きっとこれからも 06/04/24


























後輩に触発されてやる気だけは十分な感じ。
もっとも、時間が足りなくて不完全燃焼してるんだけど。

例会。リピーターばっかり。いつもの例会な感じに。
新しい人も1人来たけどアンケート書かないうちに帰っちゃったり。

ルネ。ウチのPCのHDDの容量が無駄に食われてる話に。
帰って調べてみたらDVDの焼き忘れによるものだった。アホです、もるです。

帰り道。後輩と2人。
人間的に後輩に負けてるなと思い知った。
そうだよな。せっかくK大入ったんだもんな。頑張ろう。

ラブゲ#03。メイド喫茶と思ったらあっという間にクビ。悪くなかったんだがなぁ、残念だ。
ところで。第1話に比べるとヒロイン上手くなってない?最初は慣れてなかっただけか。

ハルヒ#04。原作読んでない人置いてけぼりだよなぁ、いきなり話飛ぶし。
設定は語られないまま使われるし。そして本日2本目のメイド服。

うたわれ#04。おばーちゃんが、おばーちゃんが・・・
おっさんの語尾が「にゃも」でなんつーか笑いがこみ上げてきた。

ネギま新作アニメは次回単行本の限定版特典。テストに出ますよ〜(ぉ

 まだまだぜんぜん終わんない! ラスト一時間の授業です 06/04/25



















時計をチラチラ見ても仕方ないんです。妄想して暴走する相手もいません。

今日は授業中に寝るのがすごい多かった。計3時間くらい寝たかも。
ついでに言うと線形続論が全然わからん。
線形続論は後期に回して他に集中するかなぁ。2単位削って他取れるなら満足だ。

ひぐらし#04。鬼隠し編終了。第1話の冒頭はこれだったのね。
絵はともかく、内容はなかなか怖いな、やっぱり。

ガーゴイル#04。なんかすげーマジメシナリオ。
梨々の目が戻ったはいいが、目の色が青なのはちと微妙。

夢使い#03。四次元鋏キタ!超電動フリスビーキタ!
でも頭から出てくるわけじゃないのね。まぁ、ありゃ放映するにはまずいか。

スクラン#04。文化祭直前。こういうノリは好きだ。

 たくさん泣いて笑って 悩んでばっかの自分なんです 06/04/26





















止まんないです。かわいいだけの花じゃ終わりたくない感じ。

健康診断。体重が5キロ増えとる。
どうみても脂肪です、本当に(ry

3限の空きコマでCDの買い物。シングル4枚。
ていうか今期はCDも多いよ・・・今日だけで10本くらいあるよ。

例会。話題が切れてイントロになってグダグダ。
正直、今年の新入生はイントロ向きじゃないと思う。

ひまわり#03。ほぼBGV。スパイやらカラクリやら。

いぬかみ#04。なんか普通に面白くなってきた。
なでしこも髪の色を除けばかなりいいキャラだ。うん、なんかいいアニメだ。

けよりながアニメ化決定らしい。視聴はおそらく確定。
クライマックスがアニメオリジナルらしいからちょっと怖い。

 居眠りしている場合じゃないね きっと きっと 06/04/27




















京都はどんより、晴れたら・・・特に何もない♪

実験。眠い。開始直後は船漕いでました。
1人欠席した状態だったけど、なんとか定刻通りには終わりましたとさ。

姫様ご用心#03。婚礼で刺客で人形劇。ナーナが何喋ってるのか全然わからん。
で、新キャラ。アラビア風で王子でアサ姉。ますますカオスな予感。

Soul Link#04。やった金髪だ・・・ってこっちじゃねぇぇぇ!
別に戦わなくていいからさっさとななみを出せと。

ノーパソ買うよりはこっち買うのもいいんじゃないかと検討。
まぁ、Mac miniでもいいかもだけど。
並レベルのノーパソとほぼ同スペックで値段もほぼ同じ。でもB5より小さい。

山寺宏一がタレント活動を始めた理由。そんな過去があったなんて。
・・・でもあの頃ってすでにおはスタやってなかったっけ?

 ドキドキしながら ワクワクしながら 06/04/28































朝起きる。8時。私フリーズフリーズフリーズ・・・
そう、今日からビラ貼り再開だったのだ。もうダメぽ。

例会。上映は「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」と「今日の5の2」
なんでこんな微妙な組み合わせなのかはノーコメントで。
アキハバラはまぁ、途中までは普通に見れた。途中から設定知らなくてあちゃー。
5の2は・・・うん、普通に面白かったと思うよ。ちゃんとオリジナル版でみたしな。

ルネ。の前に五月病氏から見せてもらった同人誌のネタ。
全部わかれば生天目マスター!、ってことでキャラ名の苗字列挙。
宮間さん
鳥居さん
岸本さん
伊藤さん
周防さん
由真さん
鳳さん
南条さん
桔梗さん
高橋さん
神宮寺さん
宮間夕菜(まぶらほ)
鳥居江利子(マリア様がみてる)
岸本恵(GANTZ)
周防美琴(School Rumble)
十波由真(ToHeart2)
鳳ヴィヴィアン(UG☆アルティメットガール)
伊藤伸恵(苺ましまろ)
南条操(ぱにぽにだっしゅ!)
桔梗霧(Canvas2〜虹色のスケッチ〜)
高橋絵里子(女子高生 -GIRL'S HIGH-)
神宮司奏(極上生徒会)
順番と数が合ってるかどうかよくわからんけど。
結果は1人わからず。まだまだマスターには及ばないようだ。

カラオケ。違う部屋ではGA歌いまくり。私を差し置いてなんてことを。
まぁ、この時期から最終回EDとか歌うつもりはないからいいけどさ。

宴会@シン氏邸。新人さんは前回のシン氏邸に来てたメンバー(の一部)
自己紹介やら済ませたあとは地球防衛軍2。

 きっと夢は コンビニの棚にはないけど 06/04/29


















あるわけない(ぉ

シン氏邸より帰還。新人さん2名と一緒。
家の前で連絡先交換してお疲れ。
GWはともかく、夏休み・春休みには押しかけられそうだ。掃除しとこう。

ストパニ#04。さっちゃんキター!今週はこれだけでいいや(ぉ

ディスガイア#02。切って夏休みに見るべきかもしれないと思えてきた。

FJYがファミマ店内放送にゲスト出演。ローソンな私には関係ないけど。

NHKがラジオ生放送で。ちょうどバイトないから聞くことにしよう。

練馬キター!

 翼を休めて 深呼吸して 疲れた心を癒せたならば 06/04/30















とりあえずは、今を見つめながらひたむきに歩いていくだけです。

ほぼ一日中寝てた。

Fate#16。キャスター戦開始。なんだこの強い教師。

ういういの2ndシングルの発売日が5月10日。
で、イベントが日本橋であり。うーん、困った。
並びに行こうにも水曜は微積A。
先週、健康診断でサボってるからなぁ、どうしたものか。

うたわれOPのCDが日本橋で壊滅。買ってよかったと思った。


3月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 305月


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送