2007年3月


2月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 314月
 青く光る 空の向こうへ 今日はいっそ 飛び出してみよう 07/03/01




















あっと言う間に3月。
ライブ目前なのでタイトルは適当に。

立て看作業前に四条へ。
赤ずきんと無敵看板娘のDVD。
あとブレイドに極上3巻。
ブレイドが550円になっててすげぇ凹んだ。

立て看作業。
そろそろ完成するかな?
一応目標は明日。

バイト代が段々減ってついに4万を切った。
さすがにここまで来ると活動費が・・・
5〜7に春旅行が企画されてるだけに余計に辛い。
今月はマジ我慢の月かも知れん。
今月だけで済めばいいけどな。

 昨日までの自分には そう、さよならを言って 07/03/02














久々に爆睡。
1名雪くらい寝た。
おかげで立て看かなり遅刻。

立て看作業。
付く頃には終わってるかもと思ったら全然な罠。
で、裏のラクガキタイム。
相変わらず空気読めない私でしたとさ。

今日は宴会キャンセル。
明日は早起きなのだ。

 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる また会おうね 手をつないで 花の咲く季節に 07/03/03































































1年半ぶり。バースデーライブ行ってないしなぁ。

朝早起き。
なりゆきで同行することになった五月病氏と共に移動。

東京着。とりあえず秋葉原へ。
なぜかこんなときにコミデジ買う私。
かさばるっちゅうねん。
で、本来の目的であるサイリウム購入。
rosのためにウルトラオレンジもバッチリ。

五反田到着。ホールは割とあっさり見つかる。
駅から西に行くことしか確認しなかったのに(ぉぉ


そしてライブ。買ったグッズはパンフ・ストラップ・手袋。
んでもってセットリストは以下の通り。

01.Precious Places
02.Trickstar's Next Trick
03.ワガママdate show
04.スィートサマー
05.Slow Down
06.トリックスター
07.STEREOLOVE
08.ひまわり
09.Chained Diary
10.あいのうただから
11.ギミーシェルター
12.ハートブレイカー
13.ピンクのバンビ
14.Wonderstory
15.another day
16.Pink Bambi Ragtime(バンドメンバー紹介)
17.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
18.空にとける君と虹の声

アンコール
1.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(アコースティックヴァージョン)

ダブルアンコール
1.Pretty Good!
2.ray of sunshine

予想と違って席はほぼ最後列。
真ん中辺りかなぁとか思ってたんだけど。
なるほど、2階席もあるのね。

で、ウルトラオレンジはこれまた予想外で2本要ったらしい。
「このまま一緒に オレンジに染まって〜♪」
って、ちょ、ここで使うのか!10秒くらいしかねぇよ!


とまぁ、今回も楽しいライブでした。
明日が怖いな・・・筋肉痛だろうなぁ。

終わった後Ep.氏組と合流して新宿で飲んで。
んでもってバスの五月病氏を見送って。
そして私も帰路に。
明日の立て看仕上げ行けるといいなぁ。

 最後 なのにね (F!F!F!) 07/03/04














帰路。
ながらを降りたところまでは順調。
で、直通の電車に乗り換えて・・・
その後はもうどうなったのやら。

ようするに立て看の完成に立ち会えてませんorz
人数は足りてたそうなのでそれはよかったけどさ。
結局今回は対して参加率も伸びなかったなぁ・・・

明日からアニ同、というよりコミケ部隊で春旅行。
行き先はなんとなく西へ。

 朝が来たら出かけよう (いーね いーね! どこに行こう?) 07/03/05























春旅行〜。
予算ギリギリだけど春旅行〜。

朝起きて出発。
バス停に向かう途中で乗るバスが通過したときは焦った。
無事集合に間に合ったけど。

車内でEp.氏ら東京組、上海氏ら大阪組と合流。
そのまま西へ。
行き先はいろいろあって四国。
金比羅山に登ったりうどんを食ったりすることに。
・・・ウチの親の実家テラ近いんですけど。
まさか琴平から3駅だったとは。
金比羅はきつかった。
約1400段の階段はさすがに筋肉痛の脚にはきつい。

四国から戻ろうと思ったら強風で列車運休。
回復はしたけど代行のフェリーでレッツら。
予定より大分遅れて宿@津山到着。
適当に宴会して赤ずきん見ていつの間にか寝落ち。

 どこまでも そう海を、森を、砂漠を越えて きっと辿りつける 07/03/06


































砂漠っつーか、砂丘だけど。
ってか、あれはもはや砂丘じゃねぇ。

津山を発つ。
そして行き先は鳥取。
しかし天候は雪。
・・・3月入ってるんですけど。
これが日本海の力か(ぉ

鳥取着。変わらず雪。
しかしそのまま砂丘に特攻。
・・・砂丘も雪。ってか、砂丘に見えねーよヽ(`Д´)ノ
まぁ、写真が見たい人はmixiでも見てください(ぉぉ

その後、相変わらずの雪の中餘部鉄橋へ。
建て替え前だったんですな。なるほど。
しかし、この鉄橋はすげぇな・・・
地上40メートルでの建築工事とかマジありえないだろ。

そして本日の宿@浜坂へ。
夕食は・・・なに!蟹だって!?
しかもフルコースで○○○○円!?ありえねー
騙されたと思って注文したらマジで来るし。
しかも量ハンパないし。
蟹とはいえ注文から完食まで2時間ってどうなのよ。

食後は風呂入って宴会。
電撃萌王おとなのトランプで遊んだけどこれはすごいわ。
パンツ神経衰弱もできるし。
パンツ大富豪とかもう口先の魔術師の世界ですよ。
詳細はなしで。アホ過ぎて書く気にもならん(ぉぉぉ

 「お帰りなさい」って言うだけで 心うきうき はずむの 07/03/07
















浜坂出発。
行き先の予定地は天橋立。
しかしながら私は京都に帰還することに。
19時半からバイトってのもあったけど。
なにより悪天候の中うろつきたくなかったので(ぉ

というわけでのらりくらりと1人で帰宅。
昼過ぎには帰ってこれましたよ。
余裕ができたのでネット徘徊して昼寝。

バイト。
今日から7連勤。
稼げるときに稼いでおかないとね。

 朝起きて、くわえるパンと一騒動 昨日のケンカは、もう忘れてるかな? 07/03/08























今更ながら始めてみました。
PS2もないし金もないし。
誰かが持ってるPCゲーにありつくしかない現状。とほほ。

ところで。
どうでもいいけどこの曲のセリフ部分聞いてるとなんかイライラする。
なんていうか、声質が私には合わん。
これが2005年電波ソング大賞だなんて信じられん。

ということで「つよきす」です。
とりあえずどうでもよさそうなキャラを消化していく。
ということで姫から。
まぁ、途中で寝落ちしたんだけどな。
オープニングが長くってさぁ・・・

にしても、ところどころに見られるネタがなかなか。
ひぐらし鳴いたりするしな。
「めるめる」まで拝めるとは思わんかったぜ。

そしてバイト。7連勤2日目。

 ときめきのざわめきに傷つけた過ちを 今は 思い出とenergyに変えていくの 07/03/09
















今日も今日とてつよきす。
他にやることもないしねー。
ってことで姫シナリオ終了。
感想としてはまぁ、予想通りというかなんと言うか。
要するに別に当たりでもなかったや。

次に狙うは椰子の予定。
とりあえず現状では次にどうでもよさそう。
ってか、性格がきつすぎて耐えられん・・・

そしてバイト。7連勤3日目。

って、そういや3月入ってから全然アニメ見てないな・・・

 言えない いつもの意地をはって わかって欲しいと 心で叫んだ 07/03/10

















今日も今日とて(以下略
本日は椰子シナリオに。
・・・ぐぼぁ!こいつは破壊力抜群だぜ!
まさかここまで性格変わるとは。
いや、正直変化後の椰子ならむしろ大歓迎ですよ。
できれば最初からその性格で。
って、それじゃゲームの趣旨から離れるんですけどね。
うーん、実に惜しいキャラだ。
変化前がきつすぎてちょっと、ね。

次は2周クリアでルート開拓された先生でも行くか。
正直、姫以上にどうでもいいので(ぉぉ

そして今日もバイト。7連勤4日目。

 今日はわたしのそばでホッとしてね 元気あげる! 07/03/11




























元気をもらいました。
まぁ、気分が上がっても置かれてる状況は変わりませんけど(酷

今日は宮崎羽衣さんのイベントに。
なんだかんだで気づけば1年ぶりになってしまった。
2ndシングルが5月だったしなぁ。
しかもその時のイベントは色々あって行ってないし。

日本橋到着。
握手会だけなので適当に並んで適当に帰る感じで。

ということでイベント。
実は1年ぶりですっていうと「うえー」、って驚かれる私。
そんなことはいいとして。
なんかうれしいことを言ってくれました。
惚れちまうじゃねぇか・・・なんてな。
なんか、すげー話しやすい人だなぁ、と改めて。
バスツアーとかやったら絶対楽しいよね。
金があればぜひとも行きたいところ。

そんなわけでいい握手会でした。
ってか、なんかつつみんっぽい人がいたんですけど。
(一応言うとランティスの堤氏)

そして今日もバイト。7連勤5日目。

 泣きたくて 泣けなくて 泣くのなら 涙を拭いて 07/03/12















なんつーか、いろいろと泣きたいそんな今日この頃。

バイト。今日は昼。
千円札が弾切れ寸前まで追い込まれた。
千円札ありませんって書いても万札出すんだもんなぁ。
マジ空気嫁って感じ。吸う前に読め。

そして帰ってきたらつよきす。
今日は軽めに。
乙女さんと先生の分岐点まででストップ。

明日もバイト。しかも朝から。

 子供の頃に 夢みてたよな 強い自分を 探してる 07/03/13

















今の自分って思えば思うほど弱いよなぁ。
金に困ってるだけなのにここまでヘタレてるんだもの。
ってか、金に困る状況に陥るようなヘタレなんだもの。

バイト。朝はきつい。
こんなで来年大丈夫かなぁ。
実験だけはガチで出るつもりではあるけど。
なんか、今期みたいに実験だけで全てが終わりそう。

そしてつよきす。
先生と乙女さんシナリオ消化。
うん、先生は結局のところどうでもよくて。
乙女さんはまぁ普通に普通で。
次はよっぴー行って最後にカニ。

 冬の気持ちは 全部 白に染められてく 07/03/14

















ホワイトデーですよ。
ホワイトデーって言うからにはスケジュールは真っ白じゃないと。
バレンタインのお返し?は?バカじゃね?(ぉぉ

今日は特に何をすることも無く。
いや、日本橋まで出ようと思ってたんだけど金がなくて。
わざわざバイト休んだのに。意味なし。

【今度は総勢120名!】声優顔写真クイズ
解答編はこっち
男性が6/30、女性が63/90の計69/120。
若干低いかな、ってところ。
まぁ、ネギま32人オールで入ってりゃ無理だわな。
しかし若本と植田佳奈がわからんかったのがちょっと凹む。

 まあ お金だってあれば嬉しいものだわ 07/03/15















そりゃそうだ。
ってかマジでお金欲しいです。

残所持金はもう3000ちょっと。
まだ3月半ばなんですけど。
現状だと耐久カラオケにギリギリってとこか。
来月の新歓に回せる金がないかも知れん。

とりあえず、金もないので家で大人しくするしかないって言う。

ということで家にいるついでにMP3更新。新規追加現在のリスト
9000間近。5桁が見えてきましたね。ありえね。

 Baby you are everything to me あなた以外なにもいらない 07/03/16

















なんとなくだけどこれっぽいよなぁ。
キャラソンとしては存在しないので勘で。

昼間っからつよきす。なにやってんだか。
よっぴーシナリオなんだけど・・・
うわ、これは黒い。姫BADのも相当だったしな。
まぁ、単純に黒いだけではないんだけど。
通常時のよっぴーならそこそこいけるんだが、黒いのは・・・

金曜だけどバイト。
いい加減人の希望を無視するの止めれ>店長

宴会@ポメポ邸。
麻雀は1・4でプラマイゼロ。

 駆り立てて 焦れ合えば 痛みもない 明日だけが この胸を騒がせる 07/03/17
































今日は太秦戦国祭り。
ってことで朝早くにポメポ邸を撤退。
デルトラすら見てないしな。

映画村に到着。
9時前だったのでまだ開いてない。
なんだろう、この即売会的なノリ。
しかし入場料2200にぶったまげる。
所持金3002円なんすけど・・・

今更引き返すわけにもいかないので入場。
とりあえずうじゅの本を発見。
一角だけ明らかに空気が違うし・・・
しかもなんかマグカップまで用意されてるぜ。
とりあえず、本とマグカップを2つずつ買った。
金はどうしたかって?黙秘権黙秘権(ぉ

買い物を終わらせた後は適当に観光っぽいことをする。
そして建物の中。
赤影やらイナズマの特撮資料コーナーがあったり。
赤影の放映もやってたり。なかなか面白いな。
そして2階は戦隊&ライダーのコーナー。
歴代オープニング集とか流れてたり。全部見た。
あ、あと今日はゲキレンとか電王に会った。

というわけで、2200円分くらいは楽しんだかなと。
痛い出費だったけどなー。

帰った後は睡眠をとって以下略。

 瞳にお星様キラキラ 絶対泣いてなんかないから… 07/03/18


















泣いてない!泣いてないもんね!
最近割と涙腺がゆるいと思ったり思わなかったり。
そんな私はガッシュでは結構泣いた。
ヨポポvsキクロプの話の挿入歌とか神がかりすぎ。

つよきすを無事コンプ。
100%までやったゲームは東鳩2以来のような気がする。
簡単に感想を言うと、ネタ多すぎ。
元ネタwikiなんてものもあるくらいだし。
画はそこまで好きじゃないし、声も別に当たってないけど。
なんだかんだで楽しめた気がする。
そのうちみにきすもやることになりそうです。

で、休みのうちは頑張ってバイト。
つよきすをやったせいかなんか思考が黒くなってる気がした。

 心閉じ込める ための鎧はいつしか 違う私を作り出す 07/03/19



















落ち込んでないでって感じだけど。
立ち直るには色々と足りないわけで。
ってか、新歓用に予算を確保できるだろうか。
毎週2000円くらい要るはずだしなぁ。

バイトの無い日は暇。
特にやりたいこともないしなぁ。
休み前に色々考えてたはずなんだけど。
とりあえず、新歓ビラでも作ろうと思ったけどスキャナねぇや。

今年の外国語予備登録は4月入ってかららしい。
去年はこの時期にやってた気がするんだけど。
と思ってチェックしに行ったらまだだった、と。
ってか、今年も英語受ける時点でピンチなわけですが。
早ければ前期終了時点で留年確定。
そこ、既に確定とか言うな。

 ネボケマナコをドカンとあけろ いつまでも寝てる場合じゃ無イゼ  07/03/20


















早起きは大変です。
といっても、ほぼ徹夜で仮眠取っただけですけど。

朝からバイト。
朝のシフトに入れるのは休暇期間だけ。
授業期間も入れようと思ったら3限まで切らないとダメだし。
・・・まぁ、サボれば入れなくもないけど(ぉ

バイト後に成績表をとりに行く。
予定ではA群4、専門8だったけど。
電磁気学が奇跡的に取れててラッキー。
ということで後期はA群4、専門10の14単位。
2回通しての成績は30単位。
1回が28単位だから早速単位増加の法則(ぉ
半期ごとに見ても1回時点で9・11だし(語学除く)

 くるしいコトもあるけれど やがて陽がさす朝がくる 07/03/21















苦しいときほど明日があるのが辛いのです。
楽なときなら明日明日といろいろ先延ばししたりするけど。

今日も朝バイト。
朝起きるのが辛い・・・眠いし。
こんなでは授業始まってからどうなることやら。
また後期みたいに実験の日だけ頑張ってそう。

暇をもてあましてはダラダラとmp3を整理してみたり。
そろそろ次の更新かな?
それにしても終わりが見えないのが厄い。
まだ未整理フォルダに3k曲ほど残ってるんですけど。

 やってみなけりゃ状況変わらない 変わらない 変わらない 07/03/22
















と思いつつも何もできない今日この頃。

寝すぎた。
いくら最近バイト続きで少々疲れてるからって。
はっきりとはわからんけど、たぶん17時間くらい寝てる。
あ、今日1日で、ってことですけども。
要するに21日24時までの睡眠は計算に入ってなくて。
それで17時間ってどうなのよ。
人生の1/3は睡眠って言うけどさ、
これじゃ1/3が活動時間ですよ。

つーわけで特に何もしてません。
強いて言えば聖十月のOP・EDを仕入れたくらい。

 儚き夢 そう一心に 願う事が始まりさ 07/03/23



















願ってるばっかりじゃ状況は変わりませんよ、と。
願うだけでどうにかなるならとっくにどうにかなってるしな。

今日は朝からバイト。
朝バイトは楽なんだけど眠い。

今更ながら古本市場のポイント期限が変わったのを思い出す。
今月中に行かないとまずいんだっけか?
給料入ったら覗きに行ってみるか。

宴会@シン邸。
着いたと思ったらいきなりTHE大量地獄。
・・・いや、これはちょっと・・・
正直、私も地球防衛軍タイプの大量ゲーだと思ってましたよ。
こういうタイプのはさすがにやる気にならんなぁ。
反撃手段がほとんど無いとか、つまらんてレベルじゃねー。

 変わり続ける都会の喧騒に 足を取られて またひとつ 諦めた 07/03/24















またひとつどころじゃないかもしれない(ぉ

昼まで寝る。
で、そのあと宴会を撤退。
で、帰ってしたことといえば昼寝。
いくらなんでも寝すぎじゃね?
マジでこの春休みはバイトしかしてない気がする。

で、なんとなくでじコミュニケーション2をやってたり。
体験版を遊んだことはあって、なかなか面白かったし。
で、実際やってみたらなかなか。
1のときみたいにごたごたしてないのもポイントかな。

 笑いころげたりちょっとふくれたり 君が 君が 君が好きだよ! 07/03/25















昨日に引き続きでじコミュ2。
PARTY☆NIGHTを聞くところまできましたよ。
あとは敗北ルートを通ってEX勝利をコンプして。
まぁ、そこまでやっても対戦相手とか別にいないけどな。

余談。
店に置くものに付いてる特殊能力がイマイチ理解できん。
効果がぱっとわからんのよねぇ。
と言いつつ色々やってみる。
結局、効果があるのはその置物のキャラのみらしい。
で、置いとくと条件下で効果を発揮する、と。
まぁ、でじこママのマジシャンが明らかに強すぎなんだけど。

 Ah〜時々思うんだ 肩肘を張りすぎちゃ 疲れるだけと… 07/03/26

















時々休まないとねぇ。
といいつつバイトばっかりで張り切りすぎかも知れん。
まぁ、今はとにかく金がほしい、そんな感じなんですが。

そんなわけで今日も朝からバイト。
朝シフトは今日入れてあと3回・・・かな?

29日はいよいよ恒例の耐久カラオケ。
せっかくなのでネタを用意したいところなんだけど・・・
なかなかいいネタが思い浮かばない。
歌詞で縛るのはもうちょっと準備期間がほしい。
かといって他に面白そうなのがないんだよなぁ。
歌手縛りなんて簡単すぎるし。
作曲者縛り?うーん。

 転んでつまずいてボロボロの運命過ごしたとしても… 07/03/27

















まだまだボロボロというには程遠いかな。
なんだかんだでちゃんと過ごせてるわけだしな。

とりあえず、今日も朝からバイト。
いや〜、久々に遅刻したわ。
遅刻しても15分で済む辺りが自分でもすごいと思ったり。
これまで15分以上遅刻したことないんじゃね?ひょっとして。

そして今日も耐久ネタ探し。
・・・どのネタも20曲クラスのネタにならない罠。
いつもの3時間を歌う程度のクラスならいくらでも浮かぶんだけど。

今さらっちゃ今さらだけどつよきすのアニメでも見たい今日この頃。
なかなか一気に見るような時間が無いんだよねぇ。

 Want you 君も Dance with me 踊ろう 準備はいい 07/03/28


















結局準備できなかったorz

明日に迫った耐久のために最終ネタ探し。
四つ葉騎士団縛りとか面白そうだったんだけど、曲数足りないし。
アルファベットコンプリートとか、思いつかなかったし。
Elements Garden縛りも考えたけどこれも曲数足りないし。
いや、曲数はあるけど半分くらいエロゲだからしょうがない。

で、結局何も思いつかないままバイトに向かう私。
時間切れでネタなしっす。

なんかたまたま武装連金の最終回を見た。
ラスバトルで流れた真赤な誓いはなかなか熱かった。
で、ピリオドに1話かけてアフターは3分くらい。
毒島かわいいよ毒島。

 今っ!歌いたくて しょうがない しょうがない 07/03/29



























歌いたくてしょうがないから歌うんです。
結局1人耐久は実行することもできなかったなぁ。
いつかやりたい。
しかもノンタイアップ曲縛りとかで。

耐久カラオケ当日。
ソフマップ寄ったり京大寄ってから行きたかったけど。
だるー、とか言ってギリギリまで寝てしまった罠。

前半戦。
とりあえず最初にBravin' Bad Brewを歌ったのでエレガ縛り。
というよりは上松縛りになってしまったけど。
歌手が被るのは面白くないと思って歌手が尽きたところで止め。
エレガ縛りならアイスキャンディーがあったなと後半で気づく罠。
で、縛りが尽きた後はタケヤマ氏に便乗してダメアニメ曲に。
・・・とかやってたら全員が便乗し始めて大変なことに。

後半戦。
部屋が1回生と2回生しかいない状態。
とりあえず新曲を潰すことに。
新曲を潰した後は適当にお気に入りを歌ってみる。
これを期に他の人の守備範囲が広くなればなぁと思ってみたり。

そんなわけで、今年も楽しい耐久カラオケでしたとさ。

 私は朝まで 死んだように眠る 07/03/30









いや、私は朝から死んだように眠った(ぉぉ

耐久カラオケ明け。
言うまでもなく今日は1日死んでたわけで。
まぁ、明日はバイトだしちょうどいいさ。
宴会ももちろんパス。

 夢の続きのときめき 忘れたくないよ 偶然じゃない予感 教えて欲しい 今すぐに 07/03/31















今日は朝バイトに夜バイト。
どんなけバイト好きやねん、みたいな状態。
いや、正直ローソンあんま好きじゃないんで(ぉ

で、バイトとバイトの合間に古市に寄ってみる。
・・・3/31じゃなくて2/28だったや。
つーわけでポイント失効ですよ。
700円くらいあったのに。もったいねぇ。
ついでにソフマップに行って赤ずきん引取り。

で、肝心の最終回はバイト行ってて見てないという究極のオチ。
いや、まだ早い、オレの赤ずきんはあと8ヶ月残ってるぜ!(ぉぉ


2月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 314月

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送