2005年7月


01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 318月


 Let me fly away 涙をふいて 05/07/01


例会出る前にゲーマーズでGAのキャラソンと「後藤沙緒里の緑のささやき」CDを購入。
参加する前に2トラックだけ聞く。いやー、面白いわ。
ってかウチで聞けない文化放送でこんな面白いことやってたとは。なんてこったい。
文化放送はKBSに負けて聴けないのでラジオ大阪くらいで放送してくれること希望。


例会→宴会。今日のメインは舞-HiMEのゲーム鑑賞。
弟くん(といってもメインヒロインのだが)の設定がアニメと違っててまず驚き。
なんだ、9歳って。まぁ、なんといってもCV沢城さんなのが一番驚いたが。
実際聞いてみるとかなり良かったですよ。アニメの弟くんなんて目じゃないぜ。


ってか。「空色の風琴 -Remix-」が7月7日発売と今日知ったんですが。
だって電撃のサイトにも今冬予定って書いてあったのにさ。
急に買うことになったのが非常に痛い。なにせパワプロかGAあきらめないと。
しかし初回限定か通常版か・・・特典がキャスト関連じゃないから通常版でもいいんだけど。

 雨の降る日もいいんじゃない? 雲をしぼってゴクンゴクン 05/07/02


今日行われる予定だ- た七夕コンパは来週に延期。雨なんて嫌いだ。
せっかく旧友に面白いもの作ってもらってたのに。
・・・ん?待てよ。来週はイベントあるから途中退場しないといけないんじゃないか?
まぁ、バスは11時40分発だから大丈夫だとは思うが。一応気をつけよう。


2時からカラオケ。マイナー曲も練習してきたのでネタはバッチリ。
ところが、この曲はまぁ有名だろうと思って入れた曲がマイナーで驚いた。
「まみむめ★もがちょ」ってマイナーだったのか。誰も知らないとはさすがに予想外。
てことで全員の反応がない曲を歌いすぎてしまった。次からは自粛しマス。


その後は四条近辺をぶらぶらして帰宅。緑のささやき残りを聞く。
なんていうか・・・あれだ、「にぽん」萌え。わからない人はCD買って聞くべし。

 誰もが急いでる街の中 すこしゆっくり歩いてみた 05/07/03


高校の友人共が久々に集まった。
ボウリング、3ゲーム目までストライク出なかったのがまずおかしい。
ラスゲは手首を使って投げてみた。曲がったり曲がらなかったりで難しいな、これ。
その後、MTGでドラフト戦。コンセプトが見事ヒットして参加者中最強デッキ(推定)完成。
そりゃ神河ブロック使って白・赤の軽量カードで固めりゃ勝てるわ。優良カード引きすぎ。
で、晩飯食って解散。次集まるのは夏の旅行と思われ。シナリオとか久々にやりたい。


期末試験の日程発表。25日で全科目終わるのでそれからレビュー書けるな。
ってか23,24日のキャラショー行けそうだな。金の問題さえなければの話だが。

 二度寝して! おやつして! ヒ・ミ・ツして! おやすみなさい! 05/07/04


雨だからスポーツ実習欠席でいいや、と思って寝てたら2限出れずorz
これで語学は1回ずつきれいに休んだことになる。ま、これはこれで妥協するけど。
それよか物理学基礎論なんとかしないと。教科書すら用意してないから大ピンチ。
クラスの誰かから教科書借りれたらいいんだけど、そうもいかんだろうなー。


とあるアニ同の先輩がHPに所持MP3のリストを公開しているのでそれにあやかってみる。
とりあえず現在整理が終わってる分のリスト→配色反転するので注意
ちなみに先輩のものとは整理の仕方が全然違う。ウチは旧友と同タイプのフォルダ区分。
まだまだ未整理がたくさんあるのである程度進むたびにアップしてみるかな。
大体500曲整理するごとに更新かな。目標は2週間に1回。

 極上ロマンス 夢のシャワーふりまいて 05/07/05


芸術学基礎論に中間レポート提出があったことが発覚。当然出してないので単位絶望。
まぁ、他頑張ってとればいいんだ。無理でもまだ後期あるし。
とりあえず単位ギリギリっぽい物理学実験のレポートに必死。
こんなんじゃ物理学基礎論もダメぽいなぁ。前日まで語学試験続くし。


最近、やたら極上のキャラソン聞いてる。まだ3曲しか出てないけど。
今のところ3曲中で一番いいと思ってるのは「EVERYTHING IN MY HEART」かな。
結構好みの曲みたいで、しばらく家では聞き浸りそう。OPには・・・ちょっとかなわんかな。

 努力はホントは 苦手なんだけど 悔しいから投げ出さないよ 05/07/06


物理学実験が今週で終わり。あとは今週分のレポ書くだけ、やっと終わりか・・・
試験も近づいてきたし、そろそろ頑張っていかねばならんかな。
とりあえず11日にいきなり英語あるからやっぱ10日は応援してもらってこよう。
「明日から期末試験なので」って言えば通るかな。どうだろう、通ってほしい。


ってかバイトして8月のために所持金増やしておかないと。
日雇いでいいの見つかるとパワプロにもありつけるんだけど。今のところなし。
勝負はおそらく試験期間中。時間もあるしバイトしたい。無理なら素直にMP3の整理。

 連れて行って あなたが帰る場所 私を見つけ出してね 05/07/07


えー、「空色の風琴 -Remix-」購入。結局初回限定版。
さてさて、お目当ての後藤さんはミレットというキャラで出演なわけだが・・・
登場遅ぇっ!ほとんどフルボイスで聞いてたら初登場まで2時間以上かかっちまったよ。
で、肝心のキャラはというと。まだ登場してから全然進んでないからなんともいえないけど
とりあえず今のところは主人公に対して刺々しい面もあり、それでいて優しげな一面もあると。
ってか、途中だけ聞くとちとせみたいだったりする。まぁ、そりゃ当たり前なんだがw
とりあえず明日中にミレットはクリアで。これで攻略キャラじゃなかったら、泣くよ?(ぉ

 手を伸ばしてもゴールは遠くて それでもまた明日は来るから 05/07/08


結局空色の風琴クリアできなかった・・・orz
フルボイスとはいえ、8時間くらいやったんだが・・・ま、クリアできなかったのは仕方ないとしよう。
それよか物理学基礎論出てないのが痛すぎ。テスト前最終講義なのに家で寝てんじゃねぇ、自分。


で、例会→宴会。例会でMP3たくさんが1回生にようやく回ってきた。DVD-Rで6枚組。
とりあえず明日の七夕コンパまでに取り込んで他の1回生にまわすか。
日曜家いないからコピー取れないし。と思ったら明日は雨の予感、どうしよう。
宴会では「らぶげ」を見た後「悠久幻想曲」をプレイ。システム的には好きな部類っぽい。
朝までやって終わらなかったのが残念、続きは・・・たぶん機会がないな。

 君とトリップ ねぇどこへ行こう? 05/07/09


家に帰ってMP3取り込み。1枚で10分ほどかかったのには結構ビビった。
さて、これで未整理のMP3の数が軽く10000を超えたわけで。困ったな。
といっても旧友分とアニ同分で被りはかなりあるはずだから・・・3000は削れると予想。
・・・あれ?それでも8000残ってるなぁ。まだ圧縮ファイルあるし下手したら10000か・・・_| ̄|○


とりあえず日雇いバイト1つ確保。30000入るから、かなりいい感じだな。
問題は丸2日つぶれることくらいだが・・・非常事態なので文句は言ってられない。
ともあれ、一応いくらか余裕は出来たのかな。もう1つ2つ日雇いが欲しいところ。


それでは、これよりイベントに向けて東京へ出発。
帰還は月曜朝だから日記は月曜になるか。ってかイベントレポート書くべきなのか?
問題は月曜から試験があるってこと。バス内&向こうで勉強するしかないな、これは。

 変わらない想い出を胸にしまって 踏み出すの「今」を 05/07/10


in東京。7時の予定が6時半に到着。
こんな時間に空いてる店なんざあるわけないので朝飯だけ食って会場へ。
到着、時間は・・・8時55分か。ふと会場の区民会館を見ると開場9時だった、来るの早すぎ。
ブラブラ散歩しているとスタッフ発見。スタッフより早く着いてしまったなんて・・・orz
10時ごろに参加者2人登場。一番に着いたと思ってたようだが、まだまだ甘いな(何
まぁ、結局並んだのは3番手だったわけで。ホントは1番だったことは伏せておこう。


で、ようやく受付開始。12時開始なのに9時に着くなっての。
イベントでの席を抽選で決める。我が右腕に力を込める!
ぬぅぅ・・・ていやっ、っしゃあぁぁ!(>□<)/「1列17番」ゲットォォォ!
1列目になったのはイベント初。これも日頃からの想いが生んだ結果だな、うんうん。
さてさて、いよいよ手渡しイベント、後藤さんご登場〜。
・・・ぐはぁっ、見た瞬間に撃ち抜かれた。あー、もう、可愛すぎるってば。
髪型は肩下くらいの長さで後ろを少し束ねていて。
服装は上が白、下は水色に白のフリフリ。いやー、しかし何着ても似合うなぁ。
ちなみに手渡しのブツはサイン色紙とクッキー。サインはたぶん直筆。
クッキーもお手製か、とか思ったけど200人分も手作りするのは大変だよな、さすがに。
これでクッキーまで手作りとか言われてたら・・・もう一生ついていきます、みたいな。
そんな感じでトークイベント開始の3時まで待ち。また待ちか(疲
え、手渡しの時になんかしゃべったんだろって?いやぁ、まぁ、ねぇ。
予想以上に可愛かったから見とれてて一言もしゃべってないのよ。情けねーやつ。


さてさて、メインのトークイベントはというと。
実際のところ1時間しかなかったので長々と語るほどでもなく。
近況報告、今後のいろいろ、それからミニアルバムの中の2曲のライブ。
あ、あとお楽しみコーナーも用意されていて。
となりとジャンケンして勝った人で○×クイズ。それに残るとなんと後藤さん本人とジャンケン。
2回行われて結局となりとは負けなし。2回目で後藤さんとジャンケンしてきましたよ、えぇ(嬉
まぁ、負けましたけどね。本人を前にしては右腕なんてただの腕ってわけだ。
それはそれとして、1回目では12連敗したんですな、後藤さん。
そのときの負けるごとに繰り出されるリアクションといったらもう・・・ありがとう、神様!
えー、まぁトークイベントはそんな感じで。いい思い出ができてよかったよかった。


で、終了後。なんとなくスタッフが出てきそうな階段口があったので試しに待ってみる。
と、階段口の網が開く。出てきたのは・・・スタッフさん、スタッフさん、・・・後藤さん。
え、ちょっ、ホントに出てくるとは思ってなかったって!どうしよう、困ったぞ(何故
そうこうしているうちに車で出て行かれましたとさ・・・お疲れ様でした、くらい言えよ、オレ・・・_| ̄|○
最後の最後でミスをするのは相変わらずか。情けなすぎて涙が出そうだよ・・・


会場を後にしてブラッと秋葉原を散策。でも疲れたので駅近辺のみ。
晩飯を食ってそのまま帰りのバスの集合場所へ。ちなみにここでも3時間待ち。
なんかやけに時間を無駄にした1日だった気がする。
まぁ、いいもの見れたし、思い出も作れたし、これはこれでよしとするか。

 右も左もわからないままで 今までここまできてしまった 05/07/11


7時過ぎに帰宅。
今日の英語の試験勉強しようと思ってたけど限界、朝食べて寝た。
雨だったので例によって1限欠席。思えば雨の日は1限出たことない。
で、試験。自分では意外と出来たと思うんだが、実際のところわからん。


3限の空きを利用してゲーマーズで買い物。
ブレイド8月号、ボイスニュータイプ8月号、無敵看板娘6巻、ぷちはうんど1巻、
あと私立聖カトレア幼稚園の計5冊を購入。またしおりがもらえるようになってた(嬉


で、例会。教室には5時半着。どうも昨日から早く目的地に着きすぎる。
今日はコミケに関していろいろと。先輩よりいろいろと学ばせていただいた。
ちなみに、実はカタログ買う予算を考えてなかった。正直、ヤヴァイ。

 参ったなぁ 毎回たいがい手痛い問題 しょうがないか 05/07/12


1限に漢文、4限にスペイン語の試験。スペイン語はそこそこ出来た気がする。
漢文は・・・ってかそもそも国語捨てて大学来たのに文学とってどうすんだと今さら。
誰だよ、高校レベルで解けるとか言ったのは!・・・前に勧誘されたサークルの人か。
あの人達の言うことは信用ならんってことか?いや、まぁ確かに胡散臭い感はあったけど。


500曲ごとに更新するか、とか書いたけど今はちとそれどこじゃない。
とりあえず整理済み1000曲超えたので現時点でアップする。7月12日現在
なんかキャラソンが多い気がする。ぴたテンとか確か全部のはずだし。
ってか、どれを新しく追加したかまったく覚えてない。先輩のように上手くはいかないな・・・


明日提出のレポートが3つ。やる気にならん。
1つは単位かかってるし、1つは発表あるし・・・もう1つも単位のために出しておきたい。
でも正直間に合う気はしない。徹夜でやってギリギリっぽい、辛いなぁ。

 まだまだ行こう!ど〜こまでも ぎりぎり限界! わからな〜い 05/07/13


iPodで曲を流しながら今日提出のレポートやってたらバッテリー切れた。
5時間の再生で切れるとは・・・そろそろ限界だったりする?もしかして。早すぎないか?
ちなみに、GAフォルダを流してたわけだが、流れた曲は全部イントロで当てた。
相変わらず、GAには強いらしい。これからもキープし続けないと。


ふと思った。10日のイベントの日、スタッフより早く着いたことに関して。
もしかして後藤さんはスタッフから話を聞いて知ってたのではないか。
「今回の参加者でさ、1人私らより早かった人いたよ」みたいな感じで。
思い当たる節もある。けどあくまで推測の域だし間違ってたら情けないから書くのやめ。
イベント後の会場外で話しかけてたら真実が明らかになってたかもしれない。非常に残念。

 ここまで歩いてきた 道のりさえ忘れて 05/07/14


ようやく空色の風琴クリア。総プレイ時間約16時間。
CGも悪くなかったし、シナリオもいい感じだったと思う。
ストーリーが一本道なのがちょっと難点。2周目やるのがちょっと辛い。
第24章くらいまであったのに、ミレットの出番は4〜16章だったし・・・
あと、一本道だから攻略対象っていう観念がないのも残念。ミレット攻略したかったのに。


明日は朝一で物理学基礎論の試験。おそらく一番の山。
なにせ授業は5月から出てないし、教科書も結局買ってない。
クラスの友人から試験範囲聞いて、そこからどの教科書使ってるか推察したんだけど・・・
どの教科書だかさっぱりわからんかった。結局、適当に参考書買っただけ。
まぁ、間違った教科書買って難しいこと書いてあるの読むよりはだいぶマシだろう。
これで単位とれたら凄いぜ、自分。あ、いや、参考書のおかげだな、間違いなく。

 届きそうな答えを疑いながら 遠すぎて見えない未来を信じてみる 05/07/15


1限物基礎の試験、出来たか微妙。で、今日はこれだけ。
帰って即寝る。あぁ、そういえば日曜にアニ同の仲間がウチ来るんだっけ。
部屋片付けないととてもじゃないが入れないよな、これは・・・と思いつつ。
一応片付け始めるものの大して進まず。ゴミ多い・・・


例会は試験期間入ったからないけど、ルネで夕食。
そこで話し込んだあと、いつもどおり宴会。
今回は桃鉄USAをプレイ。結果、自分は4位 orz
今日はホントに桃鉄だけだった。アニメ鑑賞とか一切なし。

 それは大事なひと 自分よりも思うきもち 05/07/16


6時から七夕コンパがあるのでそれまで部屋の片付け。
ギリギリまでやったけど結局全然片付かないまま。
仕方ない、コンパの後は止まらずに帰ってきて片付けやろう。


で、七夕コンパin鴨川(毎年同じだけど)
ジャドー氏が手作りのアニソン解説ディスクを作ってくれていて。
それが今日やっとお披露目。2週間延期だったもんなぁ。
先輩方にジャドー氏を紹介してディスクを渡す。
曲目を見た先輩方は見事固まってしまわれましたと。
いや、さすがジャドー氏。中学時代からアニソンでぶいぶい言わせてただけはある。
さぶろウ氏も一緒に紹介したかったけど残念ながら。
誕生日でこっちに戻ってたんだけどねぇ、そりゃ家でゆっくりしたいよな。


で、片付けが終わったところでOBの方々との会話に。
衝撃の事実とかいろいろ教えてもらって、さすがにビックリ。
今考えると、あの人が想田ひかるさんだったんだろうなぁ、と。
なんでも、ちとせ全国行脚の時に全国飛び回ったとか。感服します。
なぜ「だろう」なのかは言うまでもなく、名乗っておられなかったからで。
感づいた時点で尋ねておけよってやつですな、なんでこう詰めが甘いんだろう(泣

 ワン・ツー・スリー 左手を腰に 斜め上を見て 牛乳飲みましょう 05/07/17


昨日あれから帰ったはいいが片付けが進まないうちに寝てしまった罠。
急いで片付けてしまわないと、今日来るんだよ、やべぇやべぇ。
と、そんなこんなで一応部屋に入ってもらえるくらいには片付く。
まだ多少の散らかり具合だけどそこまで気にしている時間はない。


で、アニ同仲間2名到着。
まぁ、来てもらったはいいけど別に何も用意してるわけじゃなくて・・・
適当にGA第2期見たりMP3流したりしてましたとさ。
途中、メルブラのコンボムービーとか対戦ムービーとか見てたけど、
あのレベルまでいくと相当だなぁ、と。地上コンボ決めれるのは凄すぎ。


で、見送った後は弟がいつの間にやら買ってきてたパワプロ12。
前よりさらに動きがなめらかになっていてマジビックリした。
そんじょそこらの野球ゲームより動いてるのよ、あのずんぐりむっくりが。
サクセスもやったけど、これまた面白いところが満載。
今、噂の欽ちゃん球団とも対戦したし、嬉しきこと限りなし。
頑張って今年も電撃パワプロに応募する予定。頑張りマッスル(寒

 たぶん「どうにかなるさ」で遊ぼう遊ぼう! 05/07/18


一緒にバイトするアニ同仲間と仕事場の下見。
まぁ、市場なので祝日は開いてるわけもなく、場所を確認しただけ。
で、目的果たしてすることがないので四条方面に。
ゲーマーズでGAEXの予約。当然ながら限定版。


それも終わらせて一服していると何やらさぶろウ氏から電話が。
なんでもMASAMUNEの最新号がどうとか。表紙がレンとジーンのやつ。
ゲーマーズにいるとのことなので向かってみる。さっき行ったとこだけど(笑
で、さぶろウ・ジャドーの両名とアニ同仲間のご対面。
いろいろと話したかったけど、あいにくさぶろウ氏は三重に戻るとのこと。


残った3人でダベる。かなり会話も弾み、気づけばもう7時。
直接の接点は全くない2人だったけどすっかり仲良しさん。
夕食まで一緒に食べて帰りましたとさ。めでたしめでたし。
・・・あ、明日は線形の試験だっけ。自筆ノート作ってないや、あはははー

 そうさ I get it! 可能性の翼広げ 05/07/19


今日は2限の試験だけだったのでさっさと帰ってパワプロ。
今回のはどうも球速系の継承選手が作れない。
160km/hまで行かないのよ、他に経験点まわしてると。
かといって変化球を捨てるわけにもいかないし・・・難しいな。


あとは、メルブラのコンボムービーの解析とかもやった。
キャラによっては4行に渡るほどの長々としたコマンドだったり。
ムービーだけでコマンドを見極めるのはかなり疲れた。
あ、言っとくけど解析したからといって同じことが出来るわけじゃないよ?w


そういえば、ジャドー氏が先輩方に渡したディスクはどうなってるんだろう。
先輩のHPの日記見に行っても一切それについて触れてないし・・・
なんらかの反応を示してもらえるとジャドー氏も報われるんだけど。

 答えも出せぬまま 時間だけが過ぎて 05/07/20


微積の試験、いやぁ、死んだ(ぉ
やっぱり勉強不足だったな、間違いなく単位落ち。


こういうときはメルブラでもやってみる。
コンボの研究で半日くらいつぶした気がする。
ここまでやると呆れを通り越す感じがする。自分でもビビってる。
でも全員分終わってなかったり。残りはまた今度だな。


さて、23日と24日がキャラショーだったはず。行きたいけど金がない。
なんでもコナミブースではプッチャンが売られるらしい。マジッスカー
一般発売は8月なので是非手に入れたいところ。って、え、8月!?

 人間は 考える“葦” 成功か失敗かの 大実験 05/07/21


地域地理学と論理学の試験。
論理学は単位とれそうだけど地域地理は死んだ。
「京阪神大都市圏はどの辺りからどの辺りまでと考えられるか」
こんなこと聞かれても地理自体2年ぶりの自分にはさっぱりだ。


帰宅後、ブレイド関連作家さんのサイトを巡って夏コミ参加情報を探す。
いやぁ、意外と多いもんで、ブレイド関連だけで10件だったかな。
実際、現在チェック予定のサークルの中で半分は占めてるっぽい。
お金が足りなくなることは考えにくいけど・・・ちょっと怖いな。

 あなたを包む 私の胸で そっと見せて 傷みを 05/07/22


起きたら昼2時ってなにさ。一日損した気分。
で、ゲーマーズに行って買い物。
書物系はブレイドZEBELにEG特集号。しおりがDCでちょっと残念。
で、GA毎月CDの5枚目にこいこい7の1巻にGAのトレーディンググラスまで購入。
ちなみに、ランファさんが当たりましたです。


ルネ→宴会。今日も夏コミのカタログ見てた。
昨日チェックした分の確認とか、他の発見とか。
宴会に移行してらぶげ見る。笑ったら負けらしいけど一瞬笑ってしまった orz
まぁ、昨日はキャストの都合で見るのは確定してたのでもうどうでもいい。
で、あとはイントロとか。やってみるとかなり続くもんで、結局朝まで。
やっぱり2000年代以外は極端に弱いな、がんばらないと。

 終わらない夢を 握りしめて Trust me my way 05/07/23


昼からカラオケ。この曲歌いたかったけどメロ覚えてなかった罠。
そういえばカラオケあったら呼んで、ってジャドー氏が言ってたな
とか思い出したので呼び出してみる。ホントに来たw
で、今日はBBサイバーダム。
前がUGAで曲多かったから非常に困った。ネタが少ない。
なんとか凌いだけど、次どうなるかな・・・レパートリー増やしておこう。


終わった後はアニメイト見に行ったりいろいろ。
で、帰ったらすぐバタリ。そりゃ疲れてたしなぁ。

 たとえ明日が どんな明日でも 今の自分を信じて 05/07/24


投手で速球継承キャラの作成にやたら失敗しているため
データリセットしてやり直してみる。
が、結局また失敗してしまったので再リセット orz


MP3の整理をしつつそろそろレビューでも書こうかと思い立つ。
というわけで極上生徒会のアニメレビュー作成開始。
13行ほど書いた。あとはどうするかな、残りは明日考えよう。

 気にしないでね 気にしないで 見守っててね 05/07/25


そんなこと言われても文句のひとつも言いたくなることだってあるわい。


日本国憲法、6行しか書いてないけど書くことは書いた。
なんか20行とか書いてる人いたけど、そんなに書くことあったかと。
要は論旨を明確にして書けばいいんだから、長く書く必要もないでしょ。
あんまり長々と書くよりは短くスパッと書いたほうが潔いし。要は量より質。


ルネ、食事はせず会話してきただけ。
といっても1回生3人が集まっただけだったわけで。
やっぱり上回生はそんなに暇じゃないか。


さて、「ギャラクシーエンジェルU」の公式発表があったわけだが、どうしようこれ。
とりあえず、なにも言わずにこれを見てほしい。↓
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/index.html
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/24/news001.html
全部新キャラじゃないか、しかも何、ルーンエンジェル隊て。
紋章機もなんか見た感じヘナチョコだし、キャラもイマイチ。
あ、でも今度の紋章機は変形するらしいね。これは変形合体に違いない。
で、肝心のキャストはこれ。

 アプリコット・桜葉:稲村優奈
 アニス・アジート:花村怜美
 カルーア・マジョラム:平野綾
 ナノナノ:明坂聡美
 リリィ・C・シャーベット:中山恵里奈

若手過ぎだよ。これで前キャラを上回るのは明らかに無理。
話もGAELの後の話らしいし、どうする気なんだろう。
とりあえず、新メンバーならアプリコットが一番。前キャラ6人の下だけど。
で、それより問題なのが下の記事のほう。
ミルフィーユ役の富田麻帆さんて。そこまで変えるんですか、まさか。
そうなると、もはやGAUに期待するところが皆無なんですが。
買うには買うだろうけど、今後の展開次第だな。正直、あまり期待出来ない。

 輝き抱きしめて きっときっと明日も楽しくなるよね 05/07/26


移転に向けていろいろと改装中。
トップと自己紹介は特に力を入れてます(何で
あとはデータベース関連をいかにまとめるかを考えないと。
どうせ自分にはデータベース作る以外のことは出来ないし、
暇さえあれば何か作っていく、かも。


明日はバイトだ、初だからきっと大変だろうなぁ。
しかし夏コミの資金を稼ぐため、頑張らねばなるまい。
8月2日にも入れたし、8〜10日くらいにも入れたい。
ってかGAのトレーディンググラスとか買ってるから相当危なかったり(汗

 出会えた刹那よ 今 時間を超え君と共に輝け さぁ 永遠に 05/07/27


レビューのためEGのアニメを見る。
お、これ、案外面白いじゃん?
クーの石田彰はおいといて、出来はよかった。
あと、リィリアがマジ可愛かった。


17時からはバイト、in鰻屋。
計14時間に渡る焼き串抜きはかなりきつかった。
腰と足(特に内ひざ)と右手が痛くて仕方なかった。
働くのって、結構大変なんだなぁ。

 毎日毎日、宿題忘れて学校で先生にしかられたって イイじゃん、イイじゃん! 05/07/28


8時半帰宅、風呂入ってメシ。
その後、アニ同仲間の五月病氏に夏コミのチェックリストを送って寝る。


起きた後はのんびりアニメ見たりパワプロやったり。
トップページのレイアウトとかも考えた。
なるべくスクロールなしで全部見える状態にしたい。


・・・あ、そういえば哲基礎のレポートがあったっけ。
2000字も書きたくない。誰か代わりにやってくれんかなぁ。

 お日様いっぱい ふわふわ気分 ご主人さまの お役にたつの 05/07/29


ジャドー氏からジンキ枕カバーの振込用紙を受け取る。
その足で枕カバーとEGクッションの振込を済ませる。
ゲーマーズでGAEXとグラス3つ、あと「ふわふわロンド」購入。


ふわふわロンド、ボイスメッセージどおり新谷さん頑張る。
曲はなんていうかな、とりあえずすごい。口では説明出来ない。
曲名だけで頭の中に曲が流れるってことは・・・電波には違いないのか
ふわふわ、ロンド♪ふわふわ、ロンド♪(ぉ


GAEX、なかなか面白い。
ストーリー形式の部分はまとめ方もよかったし、ミニゲームも面白い。
スタッフロールがスキップ出来ないのは結構しんどいけど。
あと、ウィンドウでしか遊べないのもどうかと、シューティング・スター難しいって。


ルネ。メルブラトークとか夏コミの話とか。
ばらスィー氏(苺ましまろ)のサークル見落としてた orz
宴会、五月病氏邸は初。NnP氏邸では編集会議。
メルブラをひたすら。PSのコントローラが使いやすいのを思い知った。
コンボの練習ばっかりで立ち回り、崩しは練習してないのが目に見える。
結局普段から使ってるレン、さつきでもほとんど勝てない状態 orz

 遠い国から辿り着いた 君は あの光る星 Shooting Star 05/07/30


昼過ぎまでメンバーと山手線。
こういう奴らが芸能人でやるとどれくらい続くかやってみた。
結果、3時間やっても脱落者なくそのまま適当に終了。
結構皆知ってるもんだなぁ。普段アニメばっかり見てるらしいのに。
ログとっておくと面白かったかもしれないと後で気づく、残念。


帰った後はGAEXやりながら死亡。スタッフロール長い・・・
シューティング・スターに関して少々。
初心者ならハッピートリガーかシャープシューター推奨。
レーザー強力だから序盤抜ければかなり楽。
他の機体はまだ序盤抜けられない orz

 fly away そう高く もっと上へ growing up 05/07/31


よりよいページを目指して、とりあえず広告少ないところへ。
日付変わってるから本来なら既に移転してないとダメなんだけど。


過去日記を昇順に変えてレイアウト変えるだけでかなり時間かかってる。
なので移転アップは昼間くらいになりそう。


せっかく丸1月日記書いたので移転後も7月分は残す予定。
ついでに毎日歌詞の引用もくっつける。
まとめてやったもんだから31日分探すだけでも一苦労だな。
どうせほとんど毎日つけるし手間が少し増えるだけ、続けられるはず。


01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 318月


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送