2007年1月


12月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312月
 新しい思い出をまた刻み出す 生まれてゆく小さな幸せ 07/01/01















新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。

早朝に帰宅。
これにてC71終了。

寝る間もなく昼からバイト。
正月って手当付いてるんだっけ?
いつもより忙しくて時給一緒だったらやる気になんねぇ。

今年のあけおメールは全部で3通。少なっ。
まぁ、アニ同はコミケで忙しかったからな。

 時も海も山も飛び越えて 瞬きする間にそっちに着くから 07/01/02
















忙しい正月はまだまだ続く。
今日は親の実家@四国へ出発です。
車で4時間。意外と近いのね。

しっかし。
コミケも含めPCから離れまくり。
たまにはいいけど続くと結構きついよね。

暇つぶし道具を持っていかなかったので暇。

夕食は海鮮でうまうま。
値段は…いや、ちょっと待て、マジカ。
1人辺り○○○○円て。

 時にこの空の大きさに ただ唖然としちゃうけど 流れゆく世界の真ん中で 立ち止まれない 07/01/03
















立ち止まってる暇なんてなーい。

1泊だけど里帰り終了。
春か夏にまたゆっくり来たいな。

昼食は淡路牛でうまうま。
って、この正月中、贅沢しすぎじゃね?

バイトギリギリで帰宅。
出勤20分前は結構ハード。

正月なので見るアニメがない。
普段から見てないというのは却下(ぉ

 過ぎてゆく時間は はんなり 07/01/04













まったり〜

家でまったり。
バイトはあるけどまったり。
昼まで寝ててもまったり。

PS2が亡くなったため遊ぼうにも遊べない。
仕方ないのでステマニ。
・・・あ、東方もあるか。
久しぶりに東方でもやりますかな。

 それでもまだまだ まだまだまだまだ 07/01/05























今日はまだ正月休み。
授業?知らん(ぉ

今日から授業開始らしいけど自主休日。
例会もないしな。授業もないだろ(ぉぉ
ついでに言うとバイトも入ってるので宴会もキャンセル。

連日のバイトで腰が痛いです。
ものの見事に体力落ちてるなぁ。

ショートDEアニメ魂#01。新番組。
猫ラーメンはブレイド作品。
連載続いてるけどすごく面白いとは思ったことない。
正直、スケッチブックを先にアニメ化すべきだと思うんだが。
花山院ですが何か?は微妙。
キャラはいいんだが声が終わってる。
普通に当てようよ。普通に。
大根刑事は実写。可もなく不可もなく。
今後の話次第って感じかな。
メロンとスイカがちゃんとメンバーにいたのでOK。

 イカスミダ タコスミダ イカスミダ タコスミダ 07/01/06


























ってそりゃオクトパスだよ!!
自分の英語力にますます疑いがかかる。

いい加減バイト以外で外出すべきだよなぁ。
と思いつつ寒くて出る気にならない。
家にいても布団に潜りっぱなし。
部屋の中すら寒いんだよ・・・

セイントオクトーバー#01。新番組。
赤ずきんに続くコナミ×ブレイド第2弾。
キャストは微妙なところ持って来たなぁ。
かたやマイメロのヒロイン。
かたやトップ2のヒロイン。
どっちもヒロインやってるのに声が微妙って言う。
ってか、こんな内容だったの?
敵集団っぽい存在は初めて知ったよ。
というか、ユアンですら今月初登場だったんですけど。
何気にアニメとマンガじゃ展開違う?

で、どうでもいいけど。
変身時に黒い液体を浴びてるのを見て
「・・・あぁ、そうか。タコスミか。オクトーバーだもんな」
とか思った私は中学生からやり直すべきじゃね?orz

 切り裂いた 記憶の中 溢れ出す 赤い赤い影を斬る 07/01/07



















今週のジャンプより。
知欠先生が本気だ。

今日も昼間バイト。
ってか、日曜の昼間暇すぎ。
なんでこの店潰れないんだろう。
明らかに収入少ないと思うんだけど。
てことは支出を抑えてるわけだが・・・
あぁ、そうか。人件費削ってるな。
1日に4人しか働いてないとか頭おかしい。
ついでに昇給はもちろんなし。
ってかそもそもコンビニって昇給あるのか?

発売の早い今週のジャンプを読む。
いや、あの。
どうみてもイヴです本当に(ry

 それは色めく花のように 遠く咲き誇る物語 決して消えはしない音色が 風に乗せて響く 07/01/08





















そういや本編見てなかったな。

家で部屋の移動を行うことになった。
そのため荷物の整理中。
2003年6月号からのフロゲマが見つかったり。
2002年のきゃらびぃがあったり。
そして同人誌やら本棚やらをまず移動。
開いたスペースには弟のギター。
一部変わっただけで部屋の雰囲気変わるね。

SHUFFLE!Memories#01。新番組。
キョ・・・ゲフンゲフン。
主人公のナレーションによるキャラ紹介。
EDは本編と一緒なのね。
とりあえず、本格的に始まるのは来週からっぽい。

明日から授業〜。
1限からだなぁ・・・出れなそうだ(ぉ

 今を信じながら まっすぐに歩いて行こう 07/01/09



















まっすぐGOー!
これで高校生かよありえねー。

案の定というべきか。
授業に出てるはずもなく。
試験前にこれじゃ試験が不安デスネ。
試験勉強もまだ始めてないしな。

寝すぎたらしい。頭痛。
なかなか収まらないのでとりあえず薬。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!#01。新番。
内容はほのぼの系なんかな。
ただ、私はこのノリは疲れる。らしい。
まぁ、もうちょっと継続してみる予定。
そしてufotableといえばEDクレイアニメ。

 世界でいちばん輝いて 守ってゆこう きっと 胸に秘めた大事なものを 07/01/10

















あの、ひまわりが、帰ってきたっ…!

今日も授業に出ず。
いや、2限に間に合うように起きれたんですけどね。
眠いー、とか言ってゴロゴロしてるうちに時間が過ぎる罠。
試験すら遅刻しそうだ・・・

そして今日は実験レポート。
徹夜かなと思ったら瞬殺。
論理回路は簡単ですなぁ。ははは。

ひまわりっ!第2期。といいたいところだけど。
気が付くと放送時間過ぎてる罠。
本能的に視聴を回避したということかな(ぉぉ

 ずっと、ずっと忘れない 大切な想いを 終わらない明日へ描いていく 07/01/11















始まってみればあっという間だったなぁ。
なにはともあれ後期全12回の実験終了。
残す実験は24回+卒論。

実験。
下手すりゃ3日コースの論理回路。
途中引っかかったもののリテイクなし。
おかげで無事早く終了。
ってか、スイッチの動作不良とか勘弁してくれ。

実験後に電磁気学のレジュメのコピー。
裏表印刷で98枚か・・・大変だな。

 心描き出す地図上の未知なるフロンティア 扉開いたら道は続いているよ 07/01/12




































フロンティアってデジモン以外他にあったっけ?

相変わらずの1日。
結局後期は金曜の授業全く出ず。
どう見ても実験でいっぱいいっぱいです。

例会。今日は上映会。
プロジェクターを新調してから初。
スカイガールズとフルメタTSR。
ところがアンプの左音声が逝ってるらしく。
アンプも買い替えですか。寿命ですかな・・・

宴会@シン邸。
トップ2を見ながら麻雀。
トップ2が終わったらセイントオクトーバー。
#01はもう3回も見てるよヽ(`Д´)ノ
にしても。
1日に福井ゆかりんのアニメを2本見るとは思わなかった。
ちなみに麻雀は1・3。今日はツモがなかなか好調。

ときメモ#14。
ちょっ。キャラ名も中の人もゆかりんかよ。
これは良作の予感?(ぉぉ
と思ってたらスポットキャラっぽい様子。
そこはレギュラー化しないと。空気読もうぜコナミ。

Master of Epic The AnimationAge#01。新番組。
いきなり謎の前説で始まったと思ったら。
このアニメ、SS集かよ!!
いきなり現代に戻ったかと思ったら社員のおじぎが(以下略)だったり。
極めつけはワラゲッチャーX。バカスw
来週はニュース、前説、他10本なのだー。
宴会アニメとしてはる〜んの比じゃないな。

 求めたいだけじゃ始まらない 行動を起こせばいい 07/01/13




















行動を起こしてラストスパート状態。

シン氏たち日本橋出陣組の出発に合わせて帰宅。
昨日の遅れを取り戻すべく片付け。
赤ずきんはBGVだったので内容はイマイチ入らず。
DVD揃ったら見直す予定。

なんとかあとPCの移動を残すのみという感じに。
PCの移動はLANケーブルの設置が済んでから。

セイントオクトーバー#02。略称わからん。
嘘乳の人だー。・・・なにこのバカ展開。
事件です早退します。が許されてるのもどうよって。
にしても。
みんな気になるところは白ロリの変身ですか。そうですか。

結局今週も2回。

 新しい扉が開いて 風 ふわふわふわ 吹き込んだ 07/01/14


















今日から自宅の部屋が移動しました。
テレビもないしPS2もないけどなー。
しばらくはPC1本で頑張るしかないようです。

部屋を移動したはいいけど微妙に狭い。
押し入れに入ってた荷物があるってのもあるけど。
元々置いてあるタンスなどの家具が妙にでかい。
これは擬似ベランダ的に使ってない物干しを使うしか。
・・・既にたくさん置いてあるように見えるぜorz

PCでしかやることがないので東方。
妖々夢がどうも一番やりやすい感じでずっとそれ。
霊夢AでExまではクリア。Phは藍でシボンヌ。

っていうか試験勉強しろよ(ぉぉ

 たった一人のあなたのために この想いずっと抱きしめます♪ 07/01/15

























しばらく月曜日の日記タイトルには困らない予感。

試験前だというのに怠惰な1日。
授業出てないのはもちろん例会すら。
いくら寒いのが嫌だからってこれは・・・ねぇ。

かといって勉強してたかというと。
いや、さすがに勉強してたわけだが。

SHUFFLE!MEMORIES#02。楓編。
OP・ED共に曲ごと楓仕様に。
OP映像見てると黒くなるのが信じられんね。
ってか。マジでこれ総集編じゃね?
MEMORIES全部見たら大筋見える素敵仕様?

早速OP・EDの収集に取り掛かる。
ED2は2005年発売のキャラソンアルバム収録。
OP2は・・・情報がなかなか見つからない。
AGのデータベースにもCD情報がない。
どうしたものかと思ってたらふと発見。
って、アニメDVDの初回特典CD収録かよ!
これは割と大変かもしれない。そうでないかもしれない。

 家に帰ればすぐさま勉強だ! 07/01/16



















帰るもなにも家から出てないけど!(ぉぉ

今日も今日とて。
とりあえず起きてからダラダラ勉強。
明日は基礎物理化学の試験なのだ。
もちろん出席ゼロ(ぉ
なんつーか。ゼロのf(ry

勉強の合間にテトリスDSで遊んでみる。
ノーマルモードをダラダラとマラソン。
・・・普通にライン数999のカンスト達成。
息抜きってレベルじゃねーぞ!
次はレベル999カンストにチャレンジだな(ぉぉ

のだめアニメ見るの忘れてた。
いっぺん死んでみる?な気分。ぎゃぼー。

 始まりを告げる鐘の音 時代が変わり 昨日打ち消し 鳴り響くよ 07/01/17




















この曲のCD発売マダー?
と3年前の記憶を掘り返してくる。
OPもEDも好きなんだけどCD収録全くなし。
OPはHYPERJOYにTVサイズが配信されてるらしいけどな。

試験期間開始。
今期の初戦は基礎物理化学。
出来は上々・・・かなぁ。
出席ゼロだから不安。

ほぼ徹夜で勉強したため昼寝。
といいつつ寝れたのは2時間半。

やってみた。キャラ名まで当たったのは19。作品名だけは6。
完答数で勝って合計で負けた。アニメを見てる数の差が出たかな?
ちなみに全部調べた。右下4つは頑張っても無理。
あ、あとClose toはちょっとやってみたくなった。

 その手に握り締めた今 見失わずそう 進めばいい 07/01/18



















プレイしてぇー!
しかしPS2はもちろんテレビすら今の部屋にない。
ガマンするしかないのか・・・orz
まぁ、プレイするしない以前にまだ買ってないしな。

実験最終ディスカッション。
・・・を寝倒した!!orzorz
9時開始で起きたのは13時。
教官に連絡を取ってレポートは明日提出でよくなった。
しかし最後の最後で大チョンボやらかすとは・・・

仕方ないので1日寝倒し。

PS2を買いたいもののDSも欲しい。
かといって両方買えるほどの余裕はない。
さて、どうしたものか・・・

 ゴー ゴー ゴー 合体! トリプルジョイント 五つの心で ファイブロボ 07/01/19





























完全なアウェイじゃ勝ち目はないっすorz

世間ではセンター試験開始。
そんなこととは関係なく大学へ。
昨日の出し損ねを出しに行ったのだ。
減点は免れないけど単位落ちはなさそうだ。
1回のディスカッション欠席で単位落ちてたまるか。

昨日からサバトをやっているシン邸に移動。
ボルテス見てた。む、これはなかなか面白いぞ。
これは時間があるときに一通り見ておきたい。
#11まで見たところで小休止。麻雀1局やって昼寝。

夜はCoCo壱行ってカラオケ。
特撮挿入歌縛りはさすがに無理ぽ。
近いうちに軽く特訓しておくかな。
ちなみに採点機能は明らかに異常。

カラオケ後はダラダラ麻雀。
花8飜なしで数え役満上がったのは焦った。
結果は2・1位で役満祝儀もあって罰ゲーム2つ消え。
あと1つは勝つより消化した方が早いかも。

MoE#02。
先週のおじぎほどのインパクトはなし。
しかし無闘派はなかなかのキャラ。

 セイントオクトーバーワールド with you 07/01/20




















これからの三角関係に目が離せません(ぉ

バイトまでひたすらシン邸で寝てた罠。
途中で地球防衛軍2に口出してみたり。
ってキャリアー乗りでクリアするのかよin大結集。
そりゃ稼ぎ用の戦術ですぜ。

St.Oct#03。とりあえずしばらくこれで。
超百合っ娘菜月ktkr。
そして白ロリ変身の回。
顔に滴が飛ぶあたりとか狙ってるとしか思えないw
そして黒ロリ白ロリと呼び合って舌が回らない2人(ぉぉ
さらには小十乃を取り合うユアンと菜月。
妙な三角関係にこれからwktkですよ。
ところで。今更気づいたのでツッコミ。
Saint†Octoberじゃなくて書くならSain†Octoberかと。
んでもってOctが10月なのはローマ暦が3月起算だからだそうですよ。

 これからも Dream On! がんばるキミにFight! いつでも 見ているから 07/01/21


















釘宮病(ぉぉぉ

今日は1日ひたすら爆睡。
こんなことならコミトレでも行けばよかったかな、と。

暇だったので釘宮病エキスパート
42キャラのときに調べたせいでどれが元々知ってたかわからん罠。
たぶん、チルル・伊織様・イライザ・真砂子くらいはキャラ名まで。
アネッタとイクトが作品名しかわからなかったと予想。
で。
9×9のうち、左6上8、左7上7、左9上6、左9上9
の4キャラの出展がわからん。誰か詳細プリーズ。
ちなみに、残りの77キャラは書くと長くなるので書かない(ぉぉ

私はツンデレですけど。こんなギャグマンガないの?

 激しくマイペース いつかはナンバーワン そんな人生目指してみたい! 07/01/22






















ありゃ、今度はシャッフルタイム収録のがOP。

試験期間になると家から出ないから困る。
ただでさえ普段授業出てないのはもちろんのこと、
例会すら試験期間に入るとないわけだし。
しかも試験の忙しい前日はバイトも休むし。
かといってそんなに勉強してるわけじゃないし(ぉぉ
・・・ま、これじゃ単位取れないのも当然かもな。
5年濃厚で頑張ってます。

昨日の釘宮病。
左9上6がフィギュア17、左9上9はうたわれね。
ってか同じ作品から2キャラ出すのは反則だろ。

SHUFFLE!MEMORIES#03。亜沙先輩編。
アニメではこの人がヒロインになったんだよな・・・
個人的にはあんまり好みじゃないのでなんとも。
ってか、本編なんてどうでもよくてDVDのCMがツボ。
このナレーションでこの背景映像はありえんww

 目覚めて行く 胸のリバティ マイ・ペースでいいんじゃない? 07/01/23































マイペースですよ。
亀足すぎて試験範囲全部終わるか不安。

今日の試験。視覚科学。
だけど授業放棄してるのでパス。
レジュメすら持ってないんじゃ、ねぇ。
出席点も加味されてるし、無理ぽ。

ということで明日の勉強。
明日は論理学基礎論と電気電子回路。
だけど論理学はぶっちゃけ切り。
A群の試験勉強なんてしてる場合じゃないよ。
・・・じゃあ取るなって話だよな(ぉ

勉強進まないのに東方は進む。
霊夢Aで妖々夢Phをようやくクリア。
なにやってんだろうね、ホント。

パワプロのOPムービー(8〜11)
京アニだったんだ。知らんかった。
ちなみに曲はどれも好きだったり。
ショートサイズだったらたぶん4曲ともアカペラでいける。

ってか、OP見てたらパワプロやりたくなった。
特に10。空かわいいよ空。
そういえばキャットハンズを乗り切るためだけに攻略本買ったっけ。
久しぶりにやってもいいかもしれん。
といいたいけどPS2がないんだった(´・ω・`)

 どんなに考えても 知らないことはわからないよね 07/01/24






















全然わかりません。

時間まで電気電子回路の勉強。
しかし電子回路の範囲がさっぱり。
教科書読んでもなにがなんだか。
担当教官も変わったらしくて傾向わかんないし。
で、ふと考えた。
電気回路と電子回路の配点は大体50:50。
で、電子回路は壊滅状態。
・・・てことはどうあがいても60点は越えないよなぁ。
出席もしてないしレポートは言うまでもなく。
ていうかレポートが出てるのかさえ知らないし。
しかも専門科目だし下駄は当然期待するだけ無駄。
よし、無理だ。あきらめよう。
ということで華麗にスルー決定。
・・・論理学の勉強しときゃよかったかな。

今日のバイトでリーダーさんに嫌われてるなと確信した(何
時給アップも期待できないし、乗り換えどきかも。

 立ち上がり踏み出さねば 掴めない何かがある 07/01/25




































今になってコミックスを読むってどうよ。
まぁ完結してから読むというのは悪くないが。

今日は試験なし。
明日が電気電子数学と線形B。
電気電子数学は出席ゼロ+教科書英語なので切り。
てことでせっせと線形の勉強。
ようやくベクトル空間に入ってからの理解が進んできた。
やっぱり具体的に数値が入らないと考えにくいな。
つまり例題重要。

試験期間だけどスパイラル全15巻読了。
アニメはリアルで見てたのでそこそこ覚えてる。
続きっつーか、火澄がどうとか辺りからはなんていうか。
もはや推理ものでもないじゃねーかw
どんでん返しっていうから血縁が逆ってとこかなとか思ったのに。
この展開はさすがに読めないわ。
というわけで、なかなか楽しませてもらいました。

Venus Versus Virusはスパイラルに夢中で見逃し(ぉ
OPがエレガ上松でEDが妖精帝國だから聞いておきたかったけど。
ちなみに本編は特に見たいと思うわけでもなく。
というか、キャスト変更と知った時点で愕然。
ドラマCDのままなら喜んで見たというのに。空気嫁。

冬新番のCDも発売し始めたということでMP3のリスト更新。
秋新番を中心にいろいろ。新規追加現在のリスト
といいつつSHUFFLE!MEMORIESの曲はちまちまと。
ていうか、今週発売のCD、欲しいの多すぎるんですが。
ハルヒの2枚にひだスケにMoEにVVV。あとネギま?
んで徳永さんのベストアルバムやら富田麻帆1stアルバムやら。
茅原さんのシングルも若干気になる。
・・・DVDもあるのに。金足りなくね?

 たくさん失敗して 大人に近づく 07/01/26

























いくらなんでもたくさん失敗しすぎかもな。

線形の試験。
・・・前期の範囲出すのは勘弁してくださいorz
もう線形Bは諦めようかしら。イマイチ取れる気がしない。

試験後に四条。
無敵看板娘4巻を確保。あとゲーマーズでCD。
結局ひだスケとハルヒとMだけ。
そして結局DVD買ってる〜ん。

宴会@シン邸。って最近シン邸ばっかだなぁ。
麻雀は2・1位でようやく罰ゲーム消え。
1本くらい何かやっても良かったかも知れん。

改めてVVV#01。
いきなりアニメオリジナルでバーサーク状態かよ。
バーサーク化が入るのは原作じゃ2巻の真ん中なんだけど。
まぁ、悪くはないんじゃないかな?かな?
しかし期待してたOPが個人的にイマイチだったのがショボン。

MoE#03。自然回復わろす。

 なんで! どーして? ピンチ! 洒落になんない 07/01/27























財布が財布が大ピンチ。といっても3月の話。

昼カラに行こうと思ってたけど非常に眠い。
そして今日は明日のため念を押して徹夜する予定。
・・・これは寝ないと死ぬ。
てことで昼カラをキャンセル。帰って寝ることに。

昼食はどこぞの洋食屋でパーティサイズ。
値段はそこそこだったけど美味しかった。

St.OctのDVDが3月リリース。
・・・ってちょっと待て。
無敵看板娘が3月で終了。
赤ずきんとる〜んを抱えると・・・4本?
財布が悲鳴を上げてます。

St.Oct#04。吸血鬼〜
ていうかニンニクケーキはないわ・・・
黒ロリは新ジャンル「ニンニク臭」のヒロイン決定(ぉぉ
しかし真っ白いパンツはスローで見ても見えなかった。

 明日もがんばろう そっと幸せを見据えて 07/01/28



















なんとか確保に成功。
急いでみたけど案外余裕だったかも。

今日は10時から某ライブのチケット一般発売。
念のためちょっと前にローソン入りして待機。
受付開始と同時に申し込み・・・
って問い合わせ回線遅っ。
他のチケットも発売されてるからそれもあるんだろうけど。
そして受け取ったチケットを見る。
23列35番・・・って結構真ん中じゃね?

というわけで今日から曲の聞き込みに。
最新のアルバムのはまだ聞き込んでないのだ。

無敵看板娘第4巻お詫び
・・・あ、ほんとだ、ブックレット入ってない。

 ふと立ち止まるあなたは 私に話し掛ける その笑顔はいつもより 優しいような…… 07/01/29























今日の試験は基礎情報処理。
レジュメがないので過去問をwikiで調べながら。
情報機器の仕組みの暗記系だからそれでいいかと。
で、受けてみたら8割近く去年と一緒。
これで落ちてたらさすがに文句言いたくなるかも。

と、ここで気づく。
そういや今日は数理統計も試験だったな、と(ぉぉ

帰宅後は明日の情報理論に向けて勉強。
もちろんライブに向けて曲を垂れ流しながら。
・・・今日の試験範囲がちょっと混じってる。
先に教科書に目を通しておくべきだったか。

SHUFFLE!M#04。ネリネ編。
案外ネリネはいいかもしれない。楓の次かな。
そして三段とも卵焼きの辺りで極上の4コマを思い出した。

YouTubeで見る釘宮病チェック
のっけから朴さんに筋書き崩されて悲鳴を上げるくぎみー萌え。

 文字が動かし 数字が 動けなくしてる 見えない力 07/01/30



























































安直だけど情報。
長門のキャラソンにしようかと思ったけどセリフ覚えてねぇ。

本日の試験・情報理論。
過去問を見る限りそう難しくないみたいだったけど。
実際は過去問よりちょっと難しいくらい。
8割程度埋められたのでこれもきっと通ってる・・・といいな。

徹夜で勉強したので今日は小休止。
昼寝してメシ食って。
妖々夢Ex・Phを咲夜Aでクリアしたり。
やっぱ妖々夢くらいの難易度がいいよね。

ブレイクする声優さん2007。自分なりにコメントをば。

 さっきぃは来ると思う。言い切ってもいいくらい。
 蟹はなかなか良かったしなぁ。
 ときメモにまなびと主役級が続いてる点でも間違いなかろう。

 井上さんは何気に前からちょくちょく役もらってる気が。
 ジャぱんの冠もそうだっけ?と思ってたらtacticsのロザリーか!
 まぁ、練馬のカラクリがインパクト的には一番かな。
 グレンラガンとブルードラゴンが決まってるから上り調子みたいね。
 さっきぃと違ってようやく開花したって感じでのブレイクか。

 あけちゃんはブレイクするかといわれれば微妙かも。
 脇キャラ中心に程々の活躍ってところかなと。
 舞台もやってるからアニメ単体ではそんな感じじゃないかな。
 ナノナノな〜のだ〜♪

 あすみんは・・・うーん、ちょっときついかなぁ。
 G.G.F.関連の人でドカンと来た声優っていないのよねぇ。
 同じブロッコリー関係ならあけちゃんの方が上だと思うし。
 ひだスケの後に続く出演作が出てこないと辛い。

 キタエリは・・・結構今更じゃないか?
 だって・・・ピッチ出てるし。OPも歌ってるし。
 CD出せば売れるという意見は納得するけど。

 ゆんゆんはまだもうちょっとな気もする。
 今のところすももに続く主役級もないし。
 すももはなかなかいいと思ったけど。

 ゆりしーは・・・ってなんでゆりしーが入ってるw
 いや、既にかなり名前は広まってると思うけど?いろんな意味で。
 最近は移籍とかでドタバタしたし、そのうちまた出てくるかと。

 藤村さんはまだまだな気が。
 確かにあさっての方向。でヒロインやってたけどさ。
 もうちょっと下積みって言うか主役級がほしいな
 ・・・って、え、この人がピンクスターなのか。スターライトニー!

 矢作さんはボチボチかな。
 結構いい役もらってるみたいだし、来るならそろそろ。
 ていうか、目立たないけど何気に最近の役多いな。
 グレーテルから既に地味ながらブレイクの兆候。

 明日は何処からやってくるのでしょう おやすみ いい日になりますように 07/01/31


















今日は小休止。

電磁気学の勉強。
といっても試験は明後日なので本格的にやるのは明日。

ニコニコ動画とやらがなかなか面白い。
動画にコメントがつけられるんだけど。
まぁそれはどうでもいいとして(ぉ
ロックマンのスピードクリア動画とかがかなり熱い。
ありえない動きしすぎ。なんだあれはw
そしてドラクエ2の最速とか。
チートだかセーブロードやってるんだかなんだけど。速い。
まぁ、こういう動画に関してはチート云々なんてどうでもいいし。
ていうかドラクエ2がやりたくなったぞ。
試験が終わったらドラクエ2をやるぜ。


12月01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312月

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送