日記と言い難いけど日記

日記といいつつ数日分まとめ書きすること多々。
そんな状況でも一応日記。
ていうか日記を書くだけで精一杯のHPってどうよ。

過去の日記はこちら


近況:7月。祝復活。でも試験。
 穏やかなる世界のため 割とやってます 07/08/03






















家でこっそり割とやってます。
5人どころか3人も集まらないので披露する場はないですが。

いつもどおりバイト前まで惰眠。
休みになると生活リズムが存在しなくなる。
そこ、休みじゃなくてもそうだとか言わない。

今日は宴会不参加。
東京で預かったハヤテを届ける相手は実家だし。
ついでに製本作業にも行ってないし。

スクイズ#05。
Oh!Yeah!だから言葉はでかすぎるって。
そして泥沼展開。こいつらダメすぎる…

ライブから4ヶ月強、DVD発売から1週間。
ようやく見ました「涼宮ハルヒの激奏」
口パクはともかく振り付けはなかなか覚えがいがある。
あとゴトゥーザ様もメイド服は反則ってレベルじゃねー。

 なんて言いながら かなりしたたかに がっつり計算してます。 07/08/02


























へい!へい!やっちゃって〜!
やっちゃいましたよ(ぉ

試験勉強中に寝落ち。
気がつけば10時。
試験は10時半から。
…出る準備できてないけどな!
ということで勉強も半端なので華麗にスルー。
なぁに、来年取る科目が1つ増えるだけさ。
…来年いくつになるか知らないけど。

最近頻繁にPCがダウンするので掃除することに。
…なんていうか。一言で言うと

こ れ は ひ ど い

とりあえずそういうことで。
応急処置的に掃除機かけておきました。
そのうちエアダスターでも買っておかないと。

発売日以降チマチマやっててやっと1周しましたよ。
リトルバスターズ!
まさか野球ゲームだとは思わなかったぜ(違います

 寂しがりやは みんなが同じ 孤独のかけら 隠して生きてる 07/08/01















例によって8月なので。
って、これは一緒にしない方がいいのか。

そんなわけで8月です。
ゆっくりしたいけどまだ試験が1つ残ってる罠。
しかも最後の最後で暗記系。
覚えりゃ余裕だろうけど、その覚えるのが面倒。
もうちょっと考えて日程組んで欲しいわ…

ウミショー#05。
居候する話…って、なんておいしいやつ(ぉぉ
おばあちゃんのオチはよくあるネタ。

 努力のあとが 目に見えなくて 07/07/31

















まったくもって。
正直、無駄な努力だよなぁ。

残る試験は木曜の計算機のみ。
そんなわけで今日は小休止。
明日からまた頑張ります。

とは言ったものの、さすがにかなり疲れてる。
もう終わりにしたい。
最後の最後に計算機持ってくるとかひどすぎる。

ぽてまよ#04。
ねねは突っ込みだけじゃなく妄想センスもあるな。
妄想と現実の口調のギャップが素敵過ぎる。

 決め手は男の子 送信未遂電信 言葉で 07/07/30


















失敗もいいとこですよ(ぉ

朝方に京都に帰還。
そのまま家で自転車だけとって大学へ。

本日の試験その1。電磁気学。
…試験始まった途端に1つ目の大問の範囲ぶっ飛んだ。
これはきっと開始直前に席に割り込んできたあいつのせいに違いない(ぉぉ
そんな感じでおそらく落ち。

本日の試験その2。通信基礎論。
…ヤマ張ったら見事はずれたorz

勉強した割にボロボロの今日の試験。
やって出来ないんじゃしょうがない。

 忘れてしまいそうなほど 小さな出来事さえも 大事な思い出になる日がくる 07/07/29



























1月半ぶりですよ。
今度は関西にも、と言っておきながら今回も自分から出向く。

朝からお出かけ。
といっても夕方ごろまで電車の中だけどな。
そんな感じで東京にやってきましたよ。

というわけで今日のイベントはDVD発売記念。
整理券抽選は70番。珍しく運が悪い。
いつもなら30番台くらいなら引けそうなもんだが。

で、トーク始まったと思ったらすぐ歌うのか!
しかもピクニック辺りかと思ったらまたエールか!
歌終わったと思ったら軽くしゃべってもう握手会か!
いろいろと予想外の展開が続いてビックリだぜ。
まぁ、メインは握手会らしいのでトークが短いのは仕方ないか。
って、スカガ出るのか。いつ出るのかwktk。

イベント後はEp.氏その他と合流してカラオケ。
久々にミクル伝説を歌ったのであんまり上手く歌えなかった。
あの曲を上手く歌うっていうのもなかなか妙な言い回しだな。

そんなわけで今回も楽しく遠征してきました。
明日はまた試験です。がんばろ。

 Ah〜時々思うんだ 肩肘を張りすぎちゃ 疲れるだけと… 07/07/28





















といいつつ今日もバイトなんですが。
まぁ、ほどほどに頑張りましょうか。

昼まで寝て昼からバイト。
そろそろこのバイトも折り返しか。
9月終わったらどうしようかな。

帰った後久々に整体行ってきた。
立ち仕事やってるとやっぱり腰が、ね。
あと、ゲルマニウム浴が気持ちいい。
さっぱりすっきりですよ。

スカガ#04。
ハヤテたくみ登場。
フリーのカメラマンかよ(ぉ

ななついろ#04。
転校生。っていきなり正体バレかよ!


もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送